いただきもの1999その1

サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。


Vapar Trail 1100&1111Hit記念CG(1999.1.26: 32KB)

Vapor Trailあ〜るさんから頂きました.

『ネタを考えていたら「1100 1111 って二進数みたいだな〜」とか思って「二進数みたいだから白黒はっきりした絵にしよう」となり, 永野 護の「Fool for the City」に出てくる「ドウター」の様なものになってしまいました。』とのことで,とてもかっこいいです.「オペラ座の怪人」みたいにも見えるし.ありがとうございました.

この娘はだれでしょう?(1999.1.25: 32KB)

 「み」のみーさんから頂きました.

みーさんの懸賞付(?)「この娘はだれでしょう」に応募して頂いた参加賞.私の場合,正解だったのですが,応募要項に沿った応募のやりかたでなかったので(^^;

で,肝心の正解は,
 作品:からくりサーカス(藤田和日郎:小学館(少年サンデー))
 名前:タランダ・リーゼロッテ
 年 :14歳・・・だったと思う。
 技能:猛獣使い

ひろしの部屋5000アクセス記念CG(1999.1.16: 102KB)

Vapor Trailあ〜るさんから頂きました.

あ〜るさんのお知り合いの方が持ってらっしゃる零戦のラジコンです.どうもありがとうございました.そのうち,零戦も描いてみる予定です.

引越祝い&5000アクセス記念CG(1999.1.16: 10KB)

おたりあ・さらだぼーるしぃちゃんさんから頂きました.

引越そばを持ってきたリシュちゃんでし.大変うれしいでしね(笑).しきぞぉさん,どうもありがとうございました.

”今までの全てに感謝を込めて”CG(1999.1.16: 46KB)

まーち’s るーむまーちさんから頂きました.

あの、アルファさんは「あのね・・・」って,なにか話し出す前の感じのつもりです(作者コメント)。バックの紅葉がきれいです.どうもありがとうございました.

ひろしの部屋5000アクセス記念CG(1999.1.14: 85KB)

Edogawa Messenger Serviceかりたさんから頂きました.

水着のアルファさん&夕日です.アルファさんの視線の先に何があるんでしょうか?夕暮れ時の海と空がすんごくきれいで涙もんです.どうもありがとうございました.さて,4999記念CG頑張るぞっと!

ひろしの部屋4000アクセス記念CG(1999.1.10: 43KB)

HBスギハラさんから頂きました.

どこかの町から町へ旅をしてるのでしょうか.荷物をいっぱい積んだ車を止めて,地図を広げて道を調べてるアルファさんです.標識には「Past 4000」「Future 5000」と書いてあります.

夕凪色のカフェテラス888HitGET記念CG(1999.1.8: 55KB)

「夕凪色のカフェテラス」のいづみりゅーきさんから頂きました.

白いキャミソール(?)姿のアルファさんです.うう〜ん,すらりとした素足がステキです(*^-^*).どうもありがとうございました.

ひろしの部屋4600突破記念CG(1999.1.7: 28KB)

「catball」(当時の”Yin&Yan”)Moriさんから頂きました.

波の音を聞きながら恍惚の表情を浮かべるヨコハマの二人.うーん,いいですね.そして,もひとつおまけがついてした.こっちも面白い絵です.どうもありがとうございました.

「Diary of the 4 Seasons」1999匹目のひつじ記念(1999.1.6: 48KB)

おたりあ・さらだぼーる(当時の”Diary of the 4 Seasons”)しぃちゃんさんから,私が”1999匹目のひつじになった”記念に頂きました.

またまた詩+イラストで,うーん,まんだみゅまんだみゅ(k ̄ー ̄)です.彩色はまた私がやりましたが,きれいに決まらないです.また余裕ができたら塗り直したいですね(→修正版はこちらです).また,今回”2000匹目”をGETされたまーちさんと相談して,またリンクを張ることにしました.”2000Hit”のCGはこちらです(^^)