いただきもの1999その2

サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。


「Diary of the 4 Seasons」3000匹目のひつじ記念(1999.2.23: 58KB)

おたりあ・さらだぼーる(当時は”Diary of the 4 Seasons”)思希久恭(しきぞぉ)さんから,私が”3000匹目の羊さんをGETした”記念に頂きました.

 このCGのベースはヨコハマ5巻の「朝比奈峠」です.このお話も結構お気に入りです.あいかわらず,しきぞぉさんの詩はいいですねえ.CGを頂いたのは2/23でしたが,こちら側の事情で最近まで彩色できず,UPが遅くなりました.大変ご迷惑をおかけしました.

今回”2999匹目”をGETされたまーちさんと相談して,またリンクを張ることにしました.(←)アルファさんできたら,やっぱ彼女でしょう(k ̄ー ̄)”2999Hit”のCGはこちらです.(3/24)

CHOBI & MARIA(1999.3.9: 49KB)

SEE MOREのМАРИЯふみえさんから,私がSEE MORE4000ヒットを踏み踏みした記念に頂きました.

「動物のお医者さん」からチョビと「サクラ大戦」からマリア・タチバナです.こちらのわがままで散歩している絵にしてもらいました(^^)背景は北大のポプラ並木です.ピンクのドレスを着たマリアがかわいいですね.

ショート・ストーリー (1999.3.4)

おたりあ・さらだぼーるしきぞぉさんと”ぴよぴよ壁新聞”のまろねこさんから頂きました.夢を食べる獏だけに,夢にまつわる不思議なお話です.サンクスです.

※ 現在は読むことはできません.ご了承下さい.

ひろしの部屋7000アクセス到達記念(1999.3.5: 57KB)

Anti Air Art's RoomFlakさんから頂きました.

シャアの軍服を着たココネです.某所での私のリクエストに応えていただきまして,どうもありがとうございました.でも,私は制服マニアではありません(^^;

かっこいいぽぉず(1999.2.18: 56KB)

まーち’s るーむまーちさんから頂きました.

「魔法陣グルグル」から”かっこいいポーズ”を決めるニケ,それからククリ&ギップル.ククリの目がハートになっていて,「勇者さま〜ん」て感じ.ギップルの”くっさ〜”って表情がいいですね(^^).わがまま言って,色鉛筆で彩色をお願いしました.

DO4S3000匹目はいつだクイズ当選CG(1999.2.18: 9KB)

おたりあ・さらだぼーる(当時の”Diary of the 4 Seasons”)しぃちゃん(しきぞぉ)さんから頂きました.

「ヨコハマ買い出し紀行」から空飛ぶカマスとアヤセ.うう〜ん,かっこいい! 特にカマス君が.アヤセも渋く決まってるし,あのお醤油入れもかわいい(^^).どうもありがとうございました.

三日月の寝台2999記念CG(1999.2.14: 31KB)

千歳庵(当時の「三日月の寝台」)柳原千歳さんから頂きました.

私が「三日月の寝台」で2999をとった記念に頂きました.2/14ってバレンタイン・デイでしたが,皆さんはどうでしたか?

相互リンク記念CG(1999.2.13: 39KB)

Anti Air Art's RoomFlakさんから頂きました.

相互リンクを記念して.飛んでいる飛行機は,第2次大戦中に日本で作られた局地戦闘機「紫電」です.このあと作られた「紫電改」と主翼の配置やエンジンのカウリングの形などが異なっています.

お近づき記念CG(1999.2.13: 46KB)

となりの芝生キー坊さんから頂きました.

こちらも相互リンクを記念して.このかわいい女の子は「ヨコハマ買い出し紀行」に登場するマッキです.おてんばさんで,アルファさんにやきもちを焼いたりでなかなか楽しいキャラクターです.

ケンシロウ&ジャギ(1999.2.12: 37KB)

まにたびしんしんさんから頂きました.

のう!ふぇいすで4443と4445のサンドイッチをとった記念に頂きました.昔「北斗の拳」を読んで心を熱くしたものです.”強敵”と書いて”とも”と読ませるのも,これが最初だったと思います.

アルファ&ココネ(1999.2.8: 30KB)

千歳庵柳原千歳(当時は”山本陽子”)さんから頂きました.

手元にあったモノクロWindowsCEで描いたとのことです.横に細長い画像になっています.手を振っているココネがGood!・・・て,あくびをしているのでしょうか?