いただきもの1999その4

サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。


ひろしの部屋15000Hit突破記念(1999.10.28: 29KB)

Spiral-illusion霧島夕さんから頂きました.

 霧島夕さんは16色でCGをお描きになってます.でも,表現力ではフルカラーに負けてません. うーむ,かわいい女の子ですね(^^ 座り方がまたなんとも,えへへへ・・・・ドカッ,バキィ(笑

「SEE MORE」9999ヒット記念CG(1999.9.30: 102KB)

 SEE MOREМАРИЯふみえさんから頂きました.

 「サクラ大戦」からマリア・タチバナさん&大神隊長です.日光東照宮に二人で紅葉狩りという難しいシチュエーションをリクエストしたのですが,かなえて下さいましてどうもありがとうございました.大神隊長が栃木出身&マリアの左手にはエンゲージリングが.うふふ(はぁと ^^)



「御堂まどかの寝台」4000ヒット記念CG(1999.9.16: 50KB&54KB)

 Dream Maker!本条宴さん(当時は「御堂まどかの寝台」の御堂まどかさん)から頂きました.

 リクエストでアルファさん&ココネさんです.うれしい.無理を言ってしまって,どうもすいませんでした(^^;

アルちゃん&卍(1999.9.13: 54KB)

 ごめがばいとのらくえんマンネンさんから「ひろしの部屋8000HIT改めもうすぐ16000HITおめでとう記念」として頂きました.

 ”ヨコハマ”のアルファさんと,”無限の住人”の卍というアフタヌーン人気漫画の主人公・夢の競演です.おろおろしているアルファさんが最高(^-^)

右脳らくがき3333ヒット記念(1999.9.13: 43KB)

 M.N.U.R. TOWN(当時は”maimiの右脳らくがき”)maimiさんから頂きました.

 いかにもCGって感じのアニメ・マンガ風の絵が主流の昨今,maimiさんのサイトはリアルで美人なお姉さんがいっぱいです.精密な切り絵風のイラストも必見です.今回もきれいで,しかも色っぽいお姉さん絵(*^^*)を頂きました.

Tiny Spiciese(1999.9.11: 45KB)

 「水彩絵楼」のNAOKIさんから,仙台での夕凪OFFの時に原画を頂きました.

 他にも数点ありますが,秘蔵品とさせて頂きます(ぉ



青子ちゃん&怪盗キッド(1999.9.6: 11KB&18KB)

 作者不詳ハウス水鏡庵さんから頂きました.水鏡庵さんのHPの扉絵に使ってるので,なんか申し訳ないっす(^^;

 「まじっく快斗」(青山剛昌せんせ)から青子ちゃんと怪盗キッドです.きゃー(>▽<),キッド様〜(はあと  「名探偵コナン」に出てくるキッド様よりソフトな感じがします.

HB5500&5555ヒット踏み踏み記念(1999.8.27: 48KB)

 HBスギハラさんから頂きました./P>

 リクエストで「天使さん」を描いてもらいました.ハウステンボスなどのテーマパークにいる近世のヨーロッパの人の格好をした天使さんですね.これから海賊退治でしょうか(笑  すまん,想像バッカリ膨らんで・・・(^^; どうもありがとうございました.

帰国記念(1999.7.25: 50KB)

帰国記念にひるのゆめカクさんから頂きました.

 元気いっぱいなお姉さんに「おかえりなさい」と言われると,とってもうれしいですね(*^ ^*).どうもありがとうございました

あじさい(1999.7.15: 67KB)

Vapor Trailあ〜るさんから頂きました.他にあじさい2あじさい3あじさい4

あーるさんコメント: 松島基地祭用に友達からデジカメ(QV-7000)を借りました。それで練習用に六月のトップページをまねた写真を撮ってみました。ちょっとは感じ出ているでしょうか...

 う〜ん,いいですね〜〜.特にママチャリと一緒に写っているのがグーだと思います.あ〜るさんのメールに書いてあったように,スクーターに乗った人が通れば,さらによかったですね(^-^)