いただきもの1999その5

サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。


6995記念?CG(1999.12.28: 50KB)

M.N.U.R. TOWNmaimiさんから頂きました.

 maimiさんのHPの扉絵になってる絵です.どうもありがとうございました.maimiさんの描かれる絵は,なんか艶っぽくて好きです.他の作品もごらんになりたい方は,maimiさんのHPへどうぞ(^^)/

「Vapor Trail」6000ヒット記念パッチ風CG(1999.12.26: 15KB)

 Vapor Trailあ〜るさんから頂きました.

 小説版「XEVIOUS」の作中に登場するガンプに対抗する組織「ゼロ」の肩パッチなどを想像して描かれたとのことで,パッチのデザインがちゃんと数字の”0”になっててかっこいいです.どうもありがとうございました(^^

「AntiAirArt'sRoom〜対空絵画室8000ヒット&ひろしの部屋18000ヒット記念」CG(1999.12.26: 56KB)

 Anti Air Art's RoomFlakさんから頂きました.

 アメリカの4発爆撃機と言えば,日本だとB29をイメージする方が多いと思いますが,欧州戦線では映画「メンフィス・ベル」のようにB17がメインでした.12700機近く生産された第2次大戦を代表する爆撃機です.

 無理なリクエストを聞いて下さってありがとうございました.「イングランド南部を飛行中のB−17G」.あちこち塗装がはげて地肌が露出している機体は数々の激戦をくぐり抜けてきたことを物語っています.バックの畑と雲がいい感じですね(^^

「三日月の寝台」7999ヒット記念CG(1999.11.29: 53KB)

 三日月の寝台(現在の”千歳庵”)柳原 千歳さんから,「三日月の寝台」7999ヒットの記念CGを頂きました.

 口紅を塗っているアルファさんでし.かわいいですね(^^ 

ターポン(1999.11.29: 28KB)

 蒼穹の翼ロメオさんから,月をバックに飛ぶターポンのCGを頂きました.どうもありがとうございます〜

怪盗キッド(1999.11.28: 71KB)

 作者不詳ハウス水鏡庵さんから,またキッド様を頂いてしまいました.度々すいません(^^;

 ”まじっく快斗”の怪盗キッドのイメージで描いてあります.私もコナンに出てくるキッドよりこっちの方が好きだなあ

「SEE MORE」11900ヒット記念CG(1999.11.23: 46KB)

 SEE MOREもんぺーるさんから頂きました.

 私も前描いたことのある「震電」です.模型を撮った写真をジオラマ風にアレンジされたそうです.ストーリー性があっていいですね(^^ 震電は試験中に終戦を迎えたので活躍する場はなかったですが,仮想戦記物ではよく登場してます.

「エレキャッツ」9200ヒットゲット記念ノベルティー(1999.11.15: 49KB)

エレキャッツこみねこさんから頂きました.

 HPラリーに参加してて偶然9200ヒットをゲットしてしまいました.その記念ノベルティーです.デンキがピリピリくる感じがしませんか(^^

「幻の存在」BBSカキコ一番乗り記念その2(1999.10.31: 49KB)

幻の存在(現在の”ひるのゆめ”)カクさんから頂きました.

 今度はあかりちゃんです.性格のええ娘じゃのう(笑 さて,カクさんが描いてきたあかりちゃんは,いつもよりちょっぴり大人(^^

「幻の存在」BBSカキコ一番乗り記念(1999.10.29: 37KB)

幻の存在(現在の”ひるのゆめ”)カクさんから頂きました.

 カクさんが書かれている小説「雪が降る頃」のキャラクターだそうです.名前がまだ決まってないとのことで,「このキャラクターにして欲しい」というリクエストがありましたら,作品を読んでみて考えてみて下さいませ(^^ 私は蒼い髪と赤いジャケットの組み合わせが好きです.