いただきもの2000その3

サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。


クリスマスCG(2000.12.25: 20KB)

 Mr,BRAINMr,さんから頂きました.昨年はマッチョなサンタさんでしたが,今年はエネルギッシュなサンタさんです.どうもありがとうございました(^^

タイトルムービー(2000.12.7: 210KB)

 千歳庵柳原千歳さんから頂きました.うちのHPの扉絵をFlashムービーにしてくださいました.かっこいいですね.どうもありがとうございました

※画像データのサイズが大きいので,ダウンロードに時間がかかります.ご了承下さい.

がってんハウス500ヒット踏み記念(2000.10.1: 69KB)

 がってんハウスいくらさんから頂きました.500ということで,指が5本です(^ー^)どうもありがとうございました

北摂商会3万ヒット&2周年記念(2000.8.28: 37KB)

 北摂商会風早彦さんから頂きました.横浜のランドマークタワーです.アルファさんも野宿したとき寝ころびながら,こんな夜景を見てたのでしょうか.

幻の存在4000ヒット記念CG(2000.8.20: 82KB)

 幻の存在(現在の”ひるのゆめ”)カクさんから頂きました.カクさんのオリジナル小説に登場するミンクさんです.私のリクエストで「夏っぽい服装の女の子」.前回頂いたときよりもかっこいいミンクさんです(^^

「もりとさかな」500ヒット踏み記念CG(2000.7.14: 78KB)

 「もりとさかな」の神無月十三さんから頂いたものです.モデルは「もりとさかな」の看板娘リルルさん.扉絵をはじめHPのあちこちで活躍中です.画用紙に描いたような質感がいいですね(^^

珍客来たる・・・(2000.7.4: 55KB他)

 いつも写真を送って下さるKAZZさんから頂きました.KAZZさんの部屋にふらふらっっと入ってきた珍客.野良っぽいのですが毛並みがすごくいいですね.なんとなくじーく菜に似ているような(^^;  もう1枚

dream maker!5万ヒット突破記念CG(2000.6.30: 61KB)

 dream maker!本条宴さんから頂きました.Kanonより美坂栞です.色の塗りが上手いですね.どうもありがとうございました(^^ (頂いたものより圧縮度を上げてあります)

ひろしの部屋25000ヒット記念CG(2000.6.10: 59KB)

 ひるのゆめカクさんから頂きました.カクさんのオリジナル小説に登場するミンクさんです.ちょっと寝起きがいろっぽいかも(^^;

ひろしの部屋25000ヒット記念CG(2000.6.7: 64KB)

 Spiral-illusion霧島夕さんから頂きました. 「魔女の宅急便」大好きなんですよ.ツボをしっかりついてくるあたり,さすがまぐろのYOUさん.どうもありがとうございました(^^
(オリジナルよりサイズ縮小,圧縮率上げています)