いただきもの2001その1

サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。


北摂商会40000ヒット記念(2001.5.7: 75KB)

 北摂商会風早彦さんから頂きました.風さんちの近所の伊丹空港を離陸するボーイング767−300です.どうもありがとうございました.(頂いた写真の約50%に圧縮してあります.ご了承下さい)

ココネと黄色い飛行機(2001.5.6: 41KB)

 風さんにさしあげた記念絵の線画を「塗り絵にどうぞ」と掲示板にアップしたところ,和来名春さんが彩色して下さいました.元絵はKanonの制服だったのを,和来さんはチェック模様の緑鮮やかな服にしてくださいました.新緑の季節に映えそうですね.背景は格納庫の中のAT−6テキサンです.背景の無いバージョンも頂いています.どうもありがとうございました.

Garage355・10000ヒット記念写真(2001.3.27: 52KB)

 Garage355みずにーさんから,Garage355が10000ヒットを突破したことを記念して頂きました.みずにーさんの小説にも登場するアルピナと三浦半島(?)の風景です.どうもありがとうございました

HB13000ヒット踏み記念CG(2001.2.24: 36KB)

 HBスギハラさんから,私が13000ヒットを踏んだことを記念して頂きました.リクエストで「小さな秋」でお願いしました.スギハラさんのオリジナルキャラのお姉さんとヨシオ君です.赤トンボが秋らしくていいですね. そして,おまけで焼イモを食べる小人さんのイラストも頂きました.かわいいですね(^^) どうもありがとうございました.

シェンムーファンクラブ事務局2周年記念CG(2001.2.20: 95KB)

 シェンムーファンクラブ事務局健康堂さんから頂きました.画面右から,シェンファ(DCゲーム「シェンムー」から),フィズ(オリジナルキャラ),月宮あゆ(「カノン」から),神見七瀬(オリジナルキャラ),初瀬野アルファ(「ヨコハマ買い出し紀行」から)です.完成まで3週間かかったとのこと.どうもありがとうございました.

バレンタインCG(2001.2.14: 75KB)

 本日ハ晴天ナリすいせいさんから頂きました.「えりゅさんのバレンタイン絵に触発され、」とのこと.アルファさん,誰にチョコをプレゼントするのかな〜(///▽///)

「本日ハ晴天ナリ」相互リンク記念(2001.2.9: 52KB)

 本日ハ晴天ナリすいせいさんから頂きました.パッフィン(ツノメドリ)と「ウッド・ノート」(小山田いく先生)の角目真奈です.残念ながら「ウッド・ノート」は読んだことがないのですが,真奈ちゃんは,『ニックネームが「パッフィン」でこの鳥を探しに単身,北海道に行ったり見た目に似合わず行動的なところもある子』とのこと.なるほど〜 パッフィンも真奈ちゃんもかわいいですね.どうもありがとうございました.(^^

M.N.U.R. TOWNリニューアル記念(2001.1.18: 77KB)

 M.N.U.R. TOWNmaimiさんから頂きました.maimiさんはとても細密な絵をお描きになりますが,今回頂いた絵もそうです.妖艶なお姉さんと鳳凰です( ̄ー ̄)

「作者不詳ハウス」二周年記念CG(2001.1.18: 82KB)

 作者不詳ハウス水鏡庵さんから,「作者不詳ハウス」二周年記念企画の「勝手に表彰」で頂きました.(知世ちゃんモードで)さくらちゃん,とってもかわいいですわ〜(笑

浮草生活4444ヒット記念CG(2001.1.14: 78KB)

 浮草生活DOさんから頂きました.リクエストで「怪盗アルファと名探偵ココネ」をお願いしました.さて,ココネはアルファに勝てるかな?(^^