いただきもの2001その2

サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。


烈風改&ココネさん(2001.8.11: 31KB)

 和来名春さんから頂きました.下の「烈風」の局地戦闘機版でコクピットの後ろに斜銃がついています,コードはA7M3−J.

烈風&アルファさん(2001.8.6: 37KB)

 和来名春さんから,ひろしの部屋4万5千ヒット記念で頂きました.第2次大戦期に零戦の後継として三菱で開発された艦上戦闘機「烈風」のコードはA7M2.これは「ヨコハマ買い出し紀行」に登場するロボットのアルファさんも同じなんです.

中山道辻の茶4000ヒット記念(2001.7.20: 20KB)

 中山道辻の茶カルアミルクさんから頂きました.「Angelic Layer」のエリオル学園幼等部の制服を着たココネちゃんじゃなくてエダルトです(^_^;

1000ヒットニアミス記念(2001.6.22: 54KB)

 本日ハ晴天ナリすいせいさんから頂きました.「戦空の魂」から赤い雷電です.青い海に赤い機体が映えて綺麗です.どうもありがとうございました. ※頂いたファイルを縮小しています

アルファさん@米陸軍航空隊(2001.5.25: 18KB)

 まーち’s るーむまーちさんが,アメリカ・オハイオ州のデイトンにある米空軍博物館のパンフと一緒に送ってくださいました.制服を着て敬礼をするアルファさん,かわいいです(///▽///) #スキャナで撮ってみましたがうまく撮れませんでした(^-^;

ココネ@ハマーンさんとキュベレイ(2001.5.20: 61KB)

 BBSで「だれか,ココネ@ハマーン・カーンさん,作ってくれ〜」と書いたら,和来名春さんがやってくださいました.本物のハマーンさんだと”かっこいい”んですが,ココネだと”かわいく”なってしまいますね(笑).ちなみに,後ろのモビルスーツですが,橙色のがゲ−マルクで緑色のがハンマハンマとのこと.どうもありがとうございました.

赤い悪魔(2001.5.16: 73KB)

 和来名春さんから,ひろしの部屋4万ヒット記念で頂きました.B29の編隊と戦う赤い雷電です.うなれ!30ミリ機銃!!

40000ヒット記念(2001.5.12: 55KB)

 Diary of 4 Seasonsしきぞぉさんから40000ヒット記念に頂きました.「ヨコハマ買い出し紀行」から鷹津ココネ.メガネかけてます.くぁわぁいい〜(///▽///)ノ なぜ,世間の男達がメガネっ子に萌えるのか,いま分かったような気がします(笑) ※頂いたファイルに圧縮をかけてます

デスクトップ・ターポン(2001.5.9: 47KB)

 蒼穹の翼ロメオさんから頂きました.「ヨコハマ買い出し紀行」に何回か登場している超大型の飛行機ターポン(大鵬)です.大きな鳥さんみたいですね.
  別角度から(33KB)

 一緒にソ連のスペースシャトル”ブラン”のキットも頂きました.こっちのお披露目はだいぶ先になりそうです.

ひろしの部屋40000ヒット記念(2001.5.8: 36KB)

 Vapor Trailあ〜るさんから頂きました.羽田から上昇中のエアーニッポン・YS−11です.どうもありがとうございました(^-^) *BGMは「地上の星」(中島みゆき)