いただきもの2002その1

サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。


お絵描き掲示板から(2002.4.13: 56KB)

 あおぞら製作所あおいそらさんから頂きました.さわやかな彩色のアルファさんです(^^) 他に,こんなに頂きました.どうもありがとうございます
img0046.jpg  img0049.jpg  img0075.jpg  img0019.jpg

ひろしの部屋58000ヒット踏み記念(2002.3.30: 42KB)

 和来名春さんから頂きました.”58”にちなんで,米空軍の超音速爆撃機コンベアB−58ハスラーです.どうもありがとうございました.


アオザイ(2002.2.13:37KB)

 作者不詳ハウス水鏡先生から頂きました. たて襟とスリットとズボンがステキです.木陰が涼しそうですね(^-^)

[水鏡先生のコメント]
アオザイは、ベトナム服ですが、元々は、中国のチャイナ服(宮廷で用いられていたんだったかな)
を参考にして、動きやすい服を!と、ベトナムでも採用されたのが、始まりみたいです。
なので、中国服の仲間なんですわ、これが.

バレンタイン記念(2002.2.14: 63KB)

 Spiral-illusion霧島夕さんから頂きました.「ジオブリーダーズ」(伊藤明弘氏)から,神楽総合警備の菊島雄佳社長の若かりし頃です.せぇーらー服ですね(///▽///) ※神楽総合警備とは,化けネコ退治のエキスパート集団・・・・のはずなんですが(^-^;

バレンタイン記念(2002.2.16: 43KB)

 和来名春さんから頂きました.アルファさんとココネさんからのバレンタインプレゼント.ありがとうございました(^^)

バレンタインデ−記念画像を送って頂ける方を労う画像(2002.2.13: 18KB)

 和来名春さんから頂きました.なぜ彗星艦上爆撃機なのか・・・それは「バレンタインデ−記念画像を送って頂ける方を労う画像」だからだそうです.

ひろしの部屋54000ヒット踏み記念(2002.2.2: 78KB)

 えりゅらぼELYSIONさんから頂きました.東京ディ○ニー○ーのアトラクションからストームライダーです.聞くところによると「台風の中につっこんでミサイルで台風を消滅させる」らしいですが,昔テレビでやっていたウルトラマンシリーズの飛行機にも似てますね.そして,「あずまんが大王」から,ちよちゃんもつけて下さいました.どうもありがとうございました.

ひろしの部屋55000ヒット踏み記念(2002.1.31: 26KB)

 和来名春さんから頂きました.”5”にちなんだのかアメリカ軍の戦略輸送機ロッキードC−5ギャラクシーです.機体の重量感が伝わってくる絵です. それとは対照的なこんな絵も頂きました.かわいい〜(///▽///) どうもありがとうございました.

北摂商会50000ヒット記念(2002.1.29: 15KB)

 北摂商会風早彦さんから頂きました.風さんちの近所の伊丹空港を離陸するボーイング777です.どうもありがとうございました.

 中山道辻の茶5000ヒット踏み記念(2002.1.9: 28KB)

中山道辻の茶カルアミルクさんから頂きました. 「魁!!クロマティ高校」より、メカ沢進一(16)です.ということは,高校生だから喫煙してはいかんがな〜(^^;