いただきもの2002その2

サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。


マイナーがイイっす!6601ヒット記念(2002.12.11: 27KB)

 マイナーがイイっす!Yukkyさんから頂きました.「ヨコハマ買い出し紀行」からアルファ室長&お掃除のおばちゃんです.私からのリクエストに対して記念写真風にして下さいました.ピースサインをしているおばちゃんがお茶目です(^^)

酒井まさるのcafe'CELICA25000ヒット記念(2002.12.5: 102KB)

 酒井まさるのcafe'CELICA酒井まさるさんから頂きました.「こみっくパーティー」の彩さんだそうです.たくさん画材を抱えてどちらに行かれるのでしょう?

69000ヒット踏み記念(2002.11.3: 28KB)

 和来名春さんから頂きました.リアルタッチなアルファさんです.私より上手いやん・・・どうもありがとうございました(^^)

ハロウィン(2002.10.31: 85KB)

 核弾頭HP核弾頭さんから頂きました.ハロウィンといえばかぼちゃ提灯.で,そのカボチャ提灯をモチーフにしたほうき(?)がステキです. Trick or Treat!(^^)

えりゅらぼ2万ヒット記念(2002.8.14: 66KB)

 えりゅらぼELYSIONさんから残暑お見舞いを兼ねて頂きました.法被姿のコントラ様です.飛行機は架空の戦闘機「涼風20型」.

残暑お見舞いのおまけ(2002.8.10: 41KB)

 和来名春さんから頂きました. 某アニメ(怖いので名前を出せません^^;)から弐号機とそのパイロットのアスカさんです.なんか無理言って描いてもらったようなので,もうしわけないです. そういえば,アスカさんは飛騨の土産「さるぼぼ」を抱いてますね.スーツと同じ配色です(笑). ありがとうございました(^^)

日本代表・決勝トーナメント進出記念(2002.6.16: 60KB)

 えりゅらぼELYSIONさんから頂きました.日本代表ルックの真理亜さんです.バックの飛行機は日本海軍の試作高速偵察機「景雲」.

2002W杯開幕記念(2002.5.31: 65KB)

 えりゅらぼELYSIONさんから頂きました.「娘は例によって二重反転機の神様、コントラ様です。今回は日本代表のユニフォームを着せてみました」とのこと.バックの飛行機は日本陸軍のキ−64.

Orange Tea Pot3210踏み記念絵(2002.4.24: 69KB)

 Orange Tea Potリラクシンさんから頂きました.「新世紀エヴァンゲリオン」 からパイロットの4名で,それぞれの人が機体ナンバーのパイロットという,面白い記念絵になっています.どうもありがとうございました(^^)