いただきもの2003その3

サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。


阪神タイガースリーグ優勝記念(2003.9.17: 88KB)

 えりゅらぼえりゅさんから18年ぶりのリーグ優勝を記念して頂きました.阪神の本拠地が大阪ということで,「あずまんが大王」の大阪さんと,トラじまのノースロップF−5タイガーIIのコンビです.1日で描いたそうです.すごいでし〜

ひろしの部屋90000ヒット記念(2003.9.14: 24KB)

 Carillonrinさんから記念に頂きました.沖縄ですね.南国の空に映えるきれいな着物です.民族衣装の投稿も兼ねて(^^)

想い出の時を留めて...1000ヒットふみ記念(2003.9.11: 45KB)

 想い出の時を留めて...紫音間YUNさんから記念に頂きました.リボンをつけたかわいい人魚さんです.冷夏でしたけど,9月に入ってから蒸し暑くなった今年の夏.清涼剤になりました.どうもありがとうございます(^^)

北摂商会開設5周年記念(2003.8.26: 51KB)

 北摂商会風早彦さんから,ご自分のサイトが8月27日に5周年を迎えるのを記念して,頂きました.

「ガリュ−のノスタルヂ−ガレージ」1万ヒット(2003.7.30: 69KB)

 ガリュ−のノスタルヂ−ガレージガリューさんから頂きました. 涼しそうな服装の女の子とフォルクスワーゲンのジェッタです.レーシング仕様なのでしょうか.

ひろしの部屋6周年祝い(2003.6.28: 77KB)

 蒼穹の翼ロメオさんから頂きました. アームストロング・ホイットワース・アーゴシーです.「60〜70年代のイギリス機はこのアーゴシーを始めとして個性的でユニークなスタイルの物が多く、模型で作りたくなるような物が多いですね。」とのことですが,ほんとそうですね.どうもありがとうございました(^^)

CERAMIC WORLD 44444&50000ヒット踏み記念(2003.6.24: 105KB)

 CERAMIC WORLDえるもさんから頂きました.こんどはちゃんとキリ番を踏んで頂きました. レイバーショウのキャンギャル風アルファさんと,えるもさんオリジナルの「METSUBUSHI重工製 3式歩行兵器 ホイ」とのことです.アルファさん,原作よりスタイルがいいですね.えるもさんの願望が入っているんでしょうか?(笑) 3式歩行兵器の全体像も開設6周年記念として頂きました.どうもありがとうございました. ※画像データサイズがやや大きいですが,ご了承ください.

Orange Tea Pot 12345ヒット踏み記念(2003.6.8: 37KB)

 Orange Tea Potのすたるじんさん&リラクシンさんから頂きました. 「ヨコハマもの」というリクエストで,リラクシンさんに描いてもらいました. ゆったりしているアルファとココネを見ていると,こちらもまったりして眠くなります…

クリフハンガー(2003.5.31: 78KB)

 マイナーがイイっす!Yukkyさんから,2万ヒット前後賞として頂きました. リクエストで「ロッククライミングをするアヤセ」です.今,何か落ちたみたいだけど…(・_・;;