いただきもの2004その1

サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。


ひろしの部屋110000ヒット記念(2004.6.27: 29KB)

 rinさんから頂きました.rinさんチックな可愛いアルファさんだぁああ〜(//▽//) 背景の水没した都市(東京?)も広角レンズ的な描写で広大な世界を感じさせて素敵なのです.どうもありがとうございました.

音のある書庫7000ヒット記念(2004.5.26: 73KB)

 愚者さんから頂きました.7000ヒットおめでとうございます.看板娘の夕菜さんです.巫女様装束ですね.かわいいですね(^^)

CERAMIC WORLD84000ヒット踏み記念(2004.4.17: 84KB)

 えるもさんから頂きました.アメリカ軍デザートパターン迷彩&M16+M203グレネードランチャー付き仕様のネコミミさんです.えるもさんらしく○乳ですなあ(爆)

ヴェネツィア買出し紀行(2004.3.15: 92KB)

 Yukkyさんに,ARIAとヨコハマ買い出し紀行のクロスオーバーでリクエストして描いてもらいました.今回はウンディーネの藍華さんに扮したシバちゃんと,ノームのアルくんに扮したココネさんのツーショット.シバちゃんがガイドのマップを見ながら,どこに行こうか悩んでますね.地中のノームの仕事場を見学させてもらったお礼に,ヴェネツィアを案内しているのかな?

シェンムーファンクラブ事務局5周年記念(2004.2.16: 60KB)

 2/11にシェンムーファンクラブ事務局が5周年を迎えたことを記念して,健康堂さんから頂きました. お月様をバックに神秘的な印象の天使さんです.後ろのシルエットの天使さんを描いていたとき「AIR」の神奈さんのイメージが頭に浮かんでいたそうです.

バレンタインデー(2004.2.14: 89KB)

 えりゅさんから頂きました. えりゅさんオリジナルキャラのきつね耳娘の銘夢さんです.「ハート形には全翼機」ということでえりゅさんちが49000ヒットを達成したこともあってYRB-49.B-2のご先祖さまです(^^)

ひろしの部屋10万ヒット記念(2004.2.13: 65KB)

 Flakさんから頂きました. 日本の曲技飛行チーム・ブルーインパルスの川崎T-4とイギリスのレッドアローズのBAeホークの夢の共演です.緻密な描写ですね.Flakさんのオリジナルキャラいなはさんとミアさんも一緒に描いてくださいました(^^)

寒中お見舞い&お絵描き掲示板1周年(2004.2.3: 72KB)

 えりゅさんから頂きました. えりゅさんち筆頭の看板娘である真理亜さんが鬼娘の格好で登場.棍棒を振り回して凛々しいぞ?

音の在る書庫6000ヒットありがとうございます(2004.1.23: 46KB)

 愚者さんからご自分のサイトの6000ヒット記念で頂きました. ヨコハマ買い出し紀行のアルファさんと”光る”木です.ぼぅ〜と光が舞う幻想的な光景ですね(^^)

キャビンアテンダントさん(2004.1.15: 43KB)

 rinさんから頂きました. 「調べもの」のお礼ということで頂いてしまいました.背景のボーイング737と管制塔が気分をさらに盛り上げてます.こんな素敵な乗務員さんと一緒に空の旅をしてみたい〜