トップアート季節のおたより>2000年賀1

2000年年賀状 その1


「鏡餅なっちゃん」(maimiさん)

皆さんから頂いた年賀状です.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



71KB

PlumFieldイシザキさんから頂きました.イシザキさんのHPは中国少数民族の民族衣装CGがメインですが,今回はスノーボードで転けている女の子です.表情がナイス(^^)v


36KB

Vapor Trailあ〜るさんから頂きました. 1999年アエロバティックス世界大会でのユルギス・カイリス選手の演技の一こまとのことです.飛行機はスホーイSu-31.


25KB

みんなで直立歩行ぶらたつさんから頂きました.月夜の晩に月を見いっている人と犬さん.版画みたいな感じの絵がいいですわ(^^


43KB

千歳庵柳原千歳さんから頂きました.「うる星やつら」からラムちゃん.お正月の定番はやっぱり着物姿の女性ですね(*^ ^*


65KB

風彩菜館立花たーるさんから頂きました.(頂いた画像よりやや縮小してあります) 今年の干支が辰だけあって,龍やドラゴンネタが多いですね.このドラゴンさん,とってもかっこいいじょ(^0^


30KB

まーち's るーむまーちさんから頂きました. 「ヨコハマ買い出し紀行」からアルファとココネです.アンティーク・ファッションとヨコハマキャラの組み合わせも趣があっていいですね.ココネが「風と共に去りぬ」のスカーレット・オハラみたい(^^


55KB

喫茶αタカヒロ・Iさんから頂きました.「カードキャプターさくら」から,着物姿の木之本さくらとケロちゃん(ケルベロス)です.かわいいCGありがとうございました(*^^*


53KB

幻の存在カクさんから頂きました. 主役はシャツの図柄の龍なので,女の子の顔が半分隠れてます(^^; ガオー,俺が主役〜


23KB

40番地商店街「カフェ・アルファ」チェーン店のページHolmes金谷さんから頂きました.シンプルだけど,味わい深い年賀状ですね.どうもありがとうございました.


53KB

WINDY AIR椎凪豊彦さんから頂きました.(頂いた画像よりやや縮小してあります) 龍の着ぐるみを着てアトラクションをするバイトをしてたのでしょうか? 女の子の表情がぐーですね(^^)g


私がリンクしているHPのオーナーの皆様にお送りしたのは,
「The Five Star Stories」からL.E.D.ドラゴンの幼生”すえぞう”です.
上のいせのうさん,邦君さんのと見比べてみると面白いかも.