トップアート季節のおたより>2000年賀2

2000年年賀状 その2


「鏡餅なっちゃん」(maimiさん)

皆さんから頂いた年賀状です.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



75KB

作者不詳ハウス水鏡庵さんから頂きました. 淡い色で綺麗な柄の着物.そして門松,獅子舞に混じって,今年の干支にかけたかわいいタツノオトシゴ.日本のお正月ですね.いつも日本や中国の着物を着た人物を描き慣れているせいか,上手いでし(^^


67KB

想い出の時を留めて...紫音間YUNさんから頂きました. 宇宙をバックに龍娘さんですね.ううーん,なんてスケールの大きな年賀状なんだ〜(^^ 紫音間YUNさんちはアンジェリーク関係の美麗なCGがたくさんありますので,一度どうぞ(^^)/


61KB

Alpha's Home Pageアルファさんとうとらさんから頂きました. 「ヨコハマ買い出し紀行」からアルファタイプ・ロボットのお嬢さん3人(左からアルファー室長,アルファ,ココネ)と,一番手前の小さい子がマッキちゃん(人間)です.皆さん着物姿で,華やいでていいですね(^^


64KB

邦君のDOGHOUSE邦君さんから頂きました. こちらも「FSS」からLEDドラゴンの「すえぞう」です. むっ!?バックにいらっしゃるのは親ドラゴンのようですね


67KB

PHYSICA SACRAくてい李那さんから頂きました. 着物&破魔矢&くじ引き.まさしく日本のお正月って感じです(^^ 破魔矢というと,大学の英語の時間に日本のお正月を英語で紹介するスピーチを3人で5分やったことがあったなあ(遠い目


80KB

ICENOUいせのうさんから頂きました. 「The Five Star Stories」からL.E.D.ドラゴンの”すえぞう”です.実は,私が描いた”すえちゃん”(↓)の将来の姿です.こんなに格好良くなるんですよ(^-^


70KB

らくがき館sakouさんから頂きました.龍神様と龍ですな.私はこういうのが描けないものですから,sakouさんがうらやましいです(^^


67KB

Private Garage(マンデリンさんから頂きました.”足のいいやつ”のトヨタ・カリーナです.とっても懐かしい(^^


67KB

ψ次郎の壁画ψ次郎さんから頂きました.(頂いた画像よりかなり縮小してあります) 虎の子でしょうか.ああーん,とってもかあいい.抱き抱きしたひ〜(>▽<


28KB

sempliceeightさんから頂きました. ああっ,ちびドラゴンがらぶりー.家にも一匹欲しいですわ〜(はぁと