トップアート季節のおたより>2000年賀3

2000年年賀状 その3


「鏡餅なっちゃん」(maimiさん)

皆さんから頂いた年賀状です.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



26KB

maimiの右脳らくがきmaimiさんから頂きました. maimiさんちのお正月の扉絵になっていた「鏡餅なっちゃん」です.とってもらぶりー(>▽<)


43KB

ごめがばいとのらくえんマンネンさんから頂きました. 麻雀やってる着物姿の女の子とボヌール君です.セリフの元ネタは「あんた,背中がすすけてるね・・・・」でしたっけ?ちなみに,私は麻雀をやったことがないから牌の役が分からないです〜.うう〜ごめんなさい〜(;_;


56KB

PEACE GARDEN山寧さんから頂きました. おじさん最近へろへろだけど,こういう元気のある女の子を見てると,こっちも元気が湧いてきます(笑  山寧さんのヨコハマ絵は原作の芦奈野先生より上手いかも.一回ご覧になって下さいませ(^o^


89KB

dream maker!本条宴さんから頂きました. 「守って守護月天」からシャオリンの巫女さん姿です.ううーん,いいですね(///▽///)


43KB

東風-EAST WIND-山月総さんから頂きました. CGなんだけど,昔の絵巻物を見ているみたいで,不思議な感じがします.バックの龍が生きているみたいですね.どうもありがとうございました(^^


80KB

喫茶室「夕凪」NEMO(船長)さんから頂きました. 旧山形県会議事堂&旧山形県庁とのことです.山形大学工学部(米沢市)にある旧校舎もそうですが,古い建物って趣があっていいですね.新潟の旧県庁は移転したあと,市役所が新しく建ったので残っていません(^^;;;


27KB

白炭屋Junichiさんから頂きました. ココネの笑顔.これを見るだけで,私は今年幸せです.ココネ〜(はあと どうもありがとうございました〜(^^


75KB

ロメオさんから頂きました. なんと,ミレニアム・スペシャルカラーのサーブ・ドラケン(おまけに編隊飛行!!)です(・0・ ロメオさんが全部塗られたそうです.主翼に描かれているウ〇ト〇警〇隊のマークが秘かに気に入ってます(^^ どうもありがとうございました〜


73KB

核弾頭HP核弾頭さんから頂きました. 翼竜に乗って大空を駆けるお嬢さんです.眼下に見える城や森などの細々とした背景の描き込みがなんとも良いですね.ご本人は”スランプ気味”とのことでしたが,なかなかどうして(^^ 


79KB

シェンムーファンクラブ事務局健康堂さんから頂きました. さる12/29に発売になったドリームキャストのゲーム「シェンムー」のキャラクター達です.左から紅 秀瑛,レイ・シェンファ,芭月 涼,原崎 望です.


64KB

水面の歩道橋祥春さんから頂きました. 猫を抱き抱きした女の子です.高校生ぐらいの子で,最近こういうプリティな女の子って見かけなくなりましたね(^^;


58KB

HBスギハラさんから頂きました. HBのマスコットの小人さんの仕草がユーモラスなんで思わず爆笑してしまいました(⌒▽⌒ どうもありがとうございます〜