トップアート季節のおたより>2000暑中1

2000年暑中見舞い その1

皆さんから頂いた暑中見舞いです.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



41KB

Mr.BRAINMr.さんから頂きました.いろっぽいお姉さんです.日傘といい浴衣といい日本情緒あふれる絵ですね.日本人で産まれてきて良かった〜!!(笑


94KB

HBスギハラさんから頂きました.この暑中見舞いはマンガ仕立て.夏といえば花火ですが,ヨシオ君の持ってきた花火は・・・・  その前にヨシオ君って誰?(^^;


71KB

ψ次郎の壁画ψ次郎さんから頂きました.涼しそうな格好をした猫耳な女の子は,次郎さんのオリジナルキャラの”ぴぱにゃ”です.どうもありがとうございました(^^


47KB

北摂商会風早彦さんから頂きました.夏の花といえば,ひまわり! 暑い中,今日も元気に咲いてます.どうもありがとうございました(^^


31KB

水面の歩道橋武藤祥春さんから頂きました.うちわをパタパタさせてるアルファさん,暑そうですね.でも,ぺろっと出した舌がかわいいです.お忙しい中,どうもありがとうございました(^^


79KB

らくがき館sakouさんから頂きました.sakouさんのオリジナルキャラである人魚のシアちゃんとイルカのレティです.岩を伝って流れ落ちる水やシアちゃんが足を突っ込んでいる池が涼しそう(^^


68KB

Vapor Trailあ〜るさんから頂きました.これを見た瞬間,実家の近くの小川を思い出しました.日本の原風景って感じ(^^ 見ていて,とても涼しげです.どうもありがとうございました.(データサイズを小さくするため,2/3に縮小させて頂きました)


49KB

幻の存在カクさんから頂きました.緑の風の中で,蒼い服の女の子が舞を舞っているようで幻想的です.どうもありがとうございました.


51KB

Anti Air Art's RoomFlakさんから頂きました.水着の女の子が腰掛けているオレンジ色の飛行機は日本帝国海軍の零戦を複座に改造した「零式練習戦闘機一一型」です.塗装の剥げ方やリベットの立体感など細かいところの描きこみがさすがFlakさん(^^


69KB

WINDY AIR椎凪豊彦さんから頂きました.太陽がさんさんと降り注ぐ浜辺で,水着のかわいい女の子が二人,いいシチュエーションですね〜 2000年の年賀状に引き続き,1番乗りでした(^^


私がリンクしているHPのオーナーの皆様にお送りしたのは,
「ヨコハマ買い出し紀行」からアルファー室長です.