トップアート季節のおたより>2000暑中2

2000年暑中見舞い その2

皆さんから頂いた暑中見舞いです.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



52KB

カフェアルファ40番地支店Holmes金谷さんから頂きました.ダウンロードしているとき,滝みたい,涼しそうだなあと思ってたら,これは公園の中の噴水(芸術家のオブジェ)とのこと(^^


85KB

KAZZさんから頂きました.「宿から撮った暑かった日の涼しげな夕暮れ」とのことです.湖畔の宿ってシチュエーションが涼しそうでいいですね(^^


71KB

GARAGE355水谷さんから頂きました.緑色のアルピナと木々の緑がマッチしていてきれいです.こんなところでお昼寝してみたいですね(笑 (頂いた画像より縮小してあります)


86KB

sempliceeightさんから頂きました.ダウンロードしているとき,大きなスイカが現れると,思わず爆笑してしまいました(ぉぃ かわいい女の子とスイカ・・・・夏の風物詩ですね.どうもありがとうございました.


62KB

SEE MOREМАРИЯふみえさんから頂きました.モデルは「サクラ大戦」のマリア・タチバナ嬢です.すらりとしたロングのドレスがいいですのぉ(^^


73KB

maimiの右脳らくがきmaimiさんから頂きました.美人のお姉さんの,白い透き通ったような肌が背景の緑とあいまって,清涼感を増していますね(^^


66KB

晴天社電氣軌道晴天社駅晴天社駅駅長さんから頂きました.富士山とそして,イラストの男の方は駅長さんがモデルとのことです.富士山は他の山と比べてはるかに高いので,車窓から見上げなければいけなかったのが印象に残っています.


43KB

成層圏HAY!さんから頂きました. 風の中のすばる〜砂の中の銀河〜♪ そう,NHKの「プロジェクトX」でも取り上げられた国産旅客機YS−11です.次々と引退してジェット機や新型のターボプロップ機に替わっていますが,写真のようにまだまだ元気に飛んでいる機体もあります.


28KB

Plum Jamばいさんから頂きました.夏のまだ涼しげな早朝に咲く2輪の赤紫の朝顔.清楚な感じがします.どうもありがとうございました.


41KB

まーち'S るーむまーちさんから頂きました.「ヨコハマ買い出し紀行」のアルファさんがモデルです.夏といったら,やっぱり水着ですね.白い砂浜ふみふみしたいですね(^^