トップアート季節のおたより>2000暑中3

2000年暑中見舞い その3

皆さんから頂いた暑中見舞いです.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



77KB

Bin's WorkshopBinさんから頂きました.新潟では20数日間真夏日が続くなど,今年の夏も暑かったですね.Binさんのロボットも暑そうです.扇風機とうちわで冷却中(^^


41KB

もりとさかな神無月十三さんから頂きました.最近いろんなタッチに挑戦されているようです.画面いっぱいに広がる水色がさわやかですね(^^


53KB

PEACE GARDEN山寧さんから頂きました.「ああっ女神さまっ」からベルダンディーです.私も好きなキャラです.エプロンを着けて庭のお掃除でしょうかね.


46KB

核弾頭HP核弾頭さんから頂きました.オリジナルキャラのウェラちゃんです.神秘的な月夜ですね(^^


54KB

PHYSICA SACRAくてい李那さんから頂きました.「CCさくら」から,さくらちゃんとケロちゃんです.散りばめられた桜の花がナイスです(^^


39KB

東風-EAST WIND-山月総さんから頂きました.螢が飛び交う中,金魚鉢を持った浴衣のお姉さん.夏の日本の情緒が出ててええですのぉ(^^


54KB

水彩絵楼NAOKIさんから頂きました.川をふと眺めてみると誰かが釣りをしています.そう,河童さんです.今日のおかずはなんでしょうね?(^^


33KB

66KB

作者不詳ハウス水鏡庵さんから2枚も頂きました.1枚目は陰暦の七夕ということで織姫様です.今年は天候不順でしたが彦星に逢えたでしょうか? 2枚目は夕立.夏らしい光景です.向日葵がいいですね.(^^


65KB

Edogawa Messenger Serviseかりたさんから頂きました.ヒッチハイクをしてるんでしょうか? アルファさん,それだと親指の向きが逆ですよ!ひぇ〜(^_^;;; ココネの”ええ〜!?”って顔がナイスすぎます(笑


96KB

シェンムーファンクラブ事務局健康堂さんから頂きました.水着姿のアルファさん,髪の毛や肌の質感があっていいですね.海中に没した街灯の列が「ヨコハマ買い出し紀行」っぽいです(^^


94KB

想い出の時を留めて...紫音間YUNさんから頂きました.昨年は(///▽///)な暑中見舞いを頂きましたが,今年はかわいい水着の女の子二人.夏といったらクラゲがでる前に海水浴! どうもありがとうございました.