トップアート季節のおたより>2001年賀1

2001年年賀状 その1

皆さんから頂いた年賀状です.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



26KB

北摂商会風早彦さんから頂きました. 風さんのバイク・「砂漠の重戦車」スーパーテネレです.夕暮れ時のなんともいえない光の加減で,かっこいい写真になってます(^^


13KB(PNG)

GARAGE355みずにーさんから頂きました. カフェ・アルファとみずにーさんのアルピナです.白黒なのが,かえっていろんな色をイメージさせていい感じです.どうもありがとうございました(^^


71KB

蒼穹の翼ロメオさんから頂きました. 有人機で初めて音速の壁を突破したベルX-1です.映画「ライト・スタッフ」などでお馴染みですね.「音速の壁を突き破れ→世紀の壁を突き破れ」という考えでお作りになったとのこと(^^


95KB

Plum Jamばいさんから頂きました. 写真はばいさんの車で,スキー場の駐車場で撮られたとのこと.


35KB

ひるのゆめカクさんから2点頂きました. 1点目はへび娘さん.書き初めでしょうか.手には大きな筆が(^^ 2点目(58KB)はちょっとベロを出した着物のお姉さんです.


88KB

本日ハ晴天ナリすいせいさんから頂きました. こちらもアルファさん.ちゃんと手には干支のへびのぬいぐるみを持ってます.照れている表情がかわいいです(^^


64KB

晴天社電氣軌道晴天社駅晴天社駅駅長さんから頂きました. この日の出の写真は,昨年北海道旅行した際に噴火湾沿い(函館本線函館〜長万部間)を走る寝台列車の中から駅長さんがお撮りになったものです.かわいい自画像つき(^^


75KB

HBスギハラさんから頂きました. HPのマスコットの小人さんとヨシオ君とお姉さん.今回はお宮参りですね.そこでヨシオ君は・・・・(笑


46KB

AntiAirArt'sRoom〜対空絵画室Flakさんから頂きました. サムネイルだと毒蛇だけしか見えませんが,ジョーダン197という1997年のF1GPマシンの一つです.Flakさんの趣味がうかがえる一枚です(^^


60KB

40番地商店街「カフェ・アルファ」チェーン店のページHolmes金谷さんから3点の年末年始のご挨拶を頂きました.1点目は,小樽駅のホームにあるランプとのこと.電灯の明かりと違って幻想的ですね.その他に2点も頂きました.猫さん(76KB)と恒例のワイヤーマン(82KB)


私がリンクしているHPのオーナーの皆様にお送りしたのはこんな感じです.
「ヨコハマ買い出し紀行」から初瀬野アルファです.