トップアート季節のおたより>2001年賀2

2001年年賀状 その2

皆さんから頂いた年賀状です.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



96KB

sempliceeightさんから頂きました. 2001年は21世紀の幕開け.この世紀がまさに「Happy New Century!」になりますように(祈  それにしてもスカートが短いな(爆


39KB

りっとぽるるちゃあさんから頂きました.今年は蛇娘さんと白蛇ですな.挑発的な表情がなんともいいですな(^^


85KB

PlumFieldイシザキさんから頂きました.イシザキさんのHPは中国少数民族の民族衣装CGがメインで,今回はミャオ族の盛装をした女の子です.お祭りだと,ここに銀の角飾りがついたりしてもっと派手になります. 舞を舞ってるんでしょうか.とってもきれいです.(^^


97KB

Vapor Trailあ〜るさんから頂きました. 2000年アエロバティックス世界大会優勝者ピーター・ベゼネイ選手の演技の一こまとのことです.飛行機はエクストラかな?


40KB

千歳庵柳原千歳さんから頂きました.「ヨコハマ買い出し紀行」から初瀬野アルファ.アルファさんといえば,一昨年から昨年まで約1年間出稼ぎの旅に出てました.今ごろは,この絵のようにソファでゆっくりしてるんでしょうかね(^^


37KB

夜想曲天野拓美さんから頂きました.こちらもヨコハマ買い出し紀行からアルファさんです.デフォルメされていて,アルちゃんって感じでかわいいです(^^


81KB

WINDY AIR椎凪豊彦さんから頂きました.巫女さん姿の女の子です.なんか「ラブひな」の青柳素子さんに似てますね. ん? 御神酒でしょうか,お酒を飲んでますね.お酒は20歳から(笑


65KB

War Birds Museumchikaponさんから頂きました.富士山に初日の出・・・日本のお正月って感じがします.飛行帽に袴姿のお兄さんはchikaponさんご自身でしょうか?(^^


47KB

作者不詳ハウス水鏡さんから頂きました. 今年の干支はへび.この白い着物を着た女の子は白蛇の化身なのでしょうか?(^^


66KB

喫茶αタカヒロ・Iさんから頂きました.「Kanon」から月宮あゆです.かわいいですね.しかも背負っているカバンの羽根がなんとも(*^^*