トップアート季節のおたより>2001年賀4

2001年年賀状 その4

皆さんから頂いた年賀状です.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



69KB

愚者さんから頂きました. 巫女さん装束のアルファさんです.バックの神社の木が赤く色づいてきれい・・・・


78KB

喫茶室「夕凪」NEMO船長さんから頂きました. 長野五輪のために造られたシャンツェです.今頃は白い雪に覆われてるんでしょう.


48KB

dream maker!本条宴さんから頂きました(頂いたサイズより縮小してあります). お正月の定番,巫女さん装束の女の子です.大きな神社に行くとバイトの若い巫女さんがいますよね.なぜ巫女さんの格好って萌えるんだろう・・・昔の発言と違うぞ(笑)


58KB

まーち's るーむまーちさんから頂きました.「ヨコハマ買い出し紀行」とタカヒロとマッキです.昔のお正月の遊びといえば,はね突き.マッキちゃんの様子からするとタカヒロは・・・・(^▽^;


77KB

想い出の時を留めて...紫音間YUNさんから頂きました. 美少女ならぬ美青年.でも,後ろにいるには蛇! 蛇の化身なんでしょうか? そういえばうちのページは男性キャラが少ないので,貴重な男性キャラです.


50KB

もりとさかな神無月十三さんから頂きました.「ヨコハマ買い出し紀行」からアルファさん.私が描いたアルファさんより雰囲気が似ているじょ.服とバックを同系色にして一体感が出ているのはさすが(^^