トップアート季節のおたより>2001暑中1

2001年暑中見舞い その1

皆さんから頂いた暑中見舞いです.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



54KB

まーち’s るーむまーちさんから頂きました.ヨコハマ買い出し紀行のアルファさんですが,「先日、乗馬に行きましたところ、カウガールがあまりにも格好良かったのでついつい影響を受けてしまいました」とのこと.なかなか似合っていますよ(^^)


58KB

カフェ・アルファ・チェーン店のページHolmes金谷さんから頂きました.「暑中お見舞いクイズ」とのことです.どこかの清流のようですが,札幌市内で発見されたものだそうです.皆さんも参加されてはいかが?(^^)


68KB

AntiAirArt'sRoomFlakさんから頂きました.「ベネトンB201というF1マシンです。一応、ジャン・カルロ・フィジケラというドライバーのマシン」とのこと,水色が涼しそうです(^^)


53KB

りっとぽるるちゃあさんから頂きました.夏の定番・浴衣姿のかわいい女の子です.うちわの金魚さんと周りを飛び交う螢とで涼しさ倍増!!


31KB

 和来名春さんから2枚も頂きました.1枚目は旧日本海軍の戦艦伊勢級の航空戦艦ですが,どこか実在の艦とは違っていますので,よく眺めてみて下さい. もう1枚は水着の女の子と米海軍の観測機OS2Uキングフィッシャーです.


24KB

 KAZZさんから頂きました.写真は「ヨコハマ買い出し紀行」の”カフェアルファ”のモデルと言われている,三浦半島にあるお宅とのことです.夕暮れ時の風の凪いだゆったり感がよく出てますね(^^)


47KB

Vapor Trailあ〜るさんから頂きました.「よく走っている多摩川沿いの堰を背景に、愛車のロデオを撮ってみました。ちなみに愛称は「Red Rabbit」です(^^;」とのことです.背景の堰を流れ落ちる水が涼しそうです.


68KB

幻の存在カクさんから頂きました.懐かしい街並みの家々.そして,女の子は屋根の上でお昼寝していたんでしょうか? そりゃ暑いですがな〜(^_^;


50KB

GARAGE355みずにーさんから頂きました.夏といえば水着や浴衣が定番ですが,こういう暑中見舞いもいいですね.アルピナが雪に埋まっている・・・


58KB

FREAKS GATE赤旗大王さんから頂きました.トロピカルな背景にビキニのアルファー室長です.本編では水着姿がないし,ファンの方も室長をあまり描かないので,貴重な水着姿をありがとうございました.


私がリンクしているHPのオーナーの皆様にお送りしたのは,
「ヨコハマ買い出し紀行」からココネです.(^^)/

アルちゃんの残暑見舞いも載せました(2001.8.12)