トップアート季節のおたより>2001暑中2

2001年暑中見舞い その2

皆さんから頂いた暑中見舞いです.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



78KB

シェンムーファンクラブ事務局健康堂さんから頂きました.おいしそうなスイカと青空の飛行機雲が夏らしい絵です.それにしてもかわいい娘さんですね(^^


22KB

maimiの右脳らくがきmaimiさんから頂きました. 鼻筋がすっきりした美人のおねえさんです.あまりのリアルさに最初写真か!?と思いました(^^;


81KB

HBスギハラさんから頂きました. 小人さんと並んで,スギハラさんを代表するオリジナルキャラとなっているロボットのヨシオ君.今回はどんな活躍を見せてくれるでしょう.それは見てのお楽しみ〜♪ ※やや大きめのデータサイズですが,このままお楽しみ下さい


66KB

PlumFieldイシザキさんから頂きました.金魚の袋を手にした赤い浴衣の娘さん.夜店の灯りでしょうか.とても幻想的です.


16KB

cafe yu〜nagi愚者さんから頂きました.「ヨコハマ買い出し紀行」から,しっぽの水着を着たアルファさんです.白く立ち上る入道雲が夏らしさを演出してます(^^


44KB

Mr,BRAINMr,さんから頂きました.ビーチパラソルの側で寝そべるスタイルの良いお兄さんとお姉さん(しかもリアルタッチだ).かー,夏だねぇ〜(^^) 


67KB

SEE MOREМАРИЯふみえさんから頂きました.モデルは「サクラ大戦」のマリア・タチバナ嬢です.”夏の定番”紺の浴衣ですね.手書きの文字が,ふみえさんのやさしい人柄が出ていて良いですね(^^)


32KB

ガリューのノスタルヂーガレージガリューさんから頂きました.「ヨコハマ買い出し紀行」から,アルファさん,ココネさん,そしてスタンドのおじさん所有のトラックです.白くてオバQみたいでかわいいトラックですよね.背景の雲が夏らしいです(^^)


76KB

北摂商会風早彦さんから頂きました.去年の夏に開かれた淡路花博の大温室で撮影されたとのことです.水辺の草花は涼しそうです.カエルも写っているのですが,どこにいるか分かりますか?(^^)


31KB

おたりあ・さらだぼーるしぃちゃんから頂きました.夕暮れ時に黄昏ながら女の子は何を想うのか.夕暮れ時の海辺は涼しそうです(^^)