トップアート季節のおたより>2001暑中3

2001年暑中見舞い その3

皆さんから頂いた暑中見舞いです.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



40KB

PHISICA SACRAくてい李那さんから頂きました.「オリジナルギャラリー内の”楔”のおねえさん」.ロングのお姉さん.私はあんまり描かないので新鮮です(^^)


25KB

東風-EAST WIND-山月総さんから頂きました.金魚みたいな人魚さんですね.淡い彩色がきれいです(^^)


74KB

想い出の時を留めて...紫音間YUNさんから頂きました.「映画”ジュラシックパーク3”を見てきたので、こんなイラストになりました。」とのことです.卵泥棒は・・・・( ̄ー ̄;; ※頂いたものより縮小してあることをご了承ください.


40KB

水面の歩道橋祥春さんから頂きました. ”暑中台風残暑”お見舞いということで頂きました.傘が飛ばされている〜 ※お見舞いを頂いたときは台風11号が日本を通過していった頃でした.


69KB

Plum Jamばいさんから頂きました.ばいさんが「日田の実家に帰ったときの遊船の写真」とのことです.川面に映る灯りが幻想的です.私も乗ってみたいです〜


85KB

核弾頭HP核弾頭さんから頂きました.天使さんの羽根が水になっている!! 水のリアルな質感がたまらないっす(^^