トップアート季節のおたより>2001クリスマス

2001年クリスマスカード

皆さんから頂いたクリスマスカードです.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。


クリスマスプレゼント(2001.12.24: 44KB)

 Eruraさんから頂きました.過去に描かれた絵とのことですが,かわいい女の子ですね.手にしたプレゼントは誰の手に渡されるんでしょう?彼氏かな?(^^)

クリスマスプレゼント(2001.12.23: 71KB)

 「本日ハ晴天ナリ」すいせいさんから頂きました.「あずまんが大王」(あずまきよひこ氏)に登場する大阪さんです.幻想的なホワイトクリスマスですね.どうもありがとうございました.

クリスマスプレゼント(2001.12.23: 60KB)

 えりゅらぼELYSIONさんから頂きました.二重反転プロペラの神様コントラ様とソ連のダブルツィン機ボルコヴィチノフSだそうです.「連邦の白い奴」ですか( ̄ー ̄) どうもありがとうございました.画像データサイズがやや大きめだったので圧縮しましたことをご容赦下さい.

クリスマスプレゼント(2001.12.16: 72KB)

 CERAMIC WORLDえるもさんからちょっと早いクリスマスプレゼントを頂きました.18禁CGではないけど,公開しようか秘蔵にしようか悩みました.小さいお子さんには刺激が強いので気を付けて下さいませ(笑)


私がリンクしているHPのオーナーの皆様にお送りしたのは,こちらです.