トップアート季節のおたより>2002年賀2

2002年年賀状 その2

皆さんから頂いた年賀状です.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



64KB

PlumFieldイシザキさんから頂きました.イシザキさんのHPは中国少数民族の民族衣装CGがメインで,今回は中国雲南省基諾族(ジノー)の民族衣装を着た女の子です.少数民族の衣装ってカラフルでとても綺麗です.そういえば,日本の着物も民族衣装ですよね


68KB

CERAMIC WORLDえるもさんから頂きました.WRCマシンのスバルインプレッサWRC2001で,「2001年は、私御ひいきのスバルの、ワークスドライバー、リチャード・バーンズ選手がドライバーズタイトルの栄冠に輝きましたので描いてみました。」とのこと.私もインプレッサは好きなのですが,かっこいいですよね(^^)


34KB

ガリュ−のノスタルヂ−ガレージガリューさんから頂きました. ガリューさんのお好きなローバー・ミニと「ヨコハマ買い出し紀行」のアルファさんです.デザイナーを目指しているとのことです.ガンバレ〜(^o^)


48KB

北摂商会風早彦さんから頂きました.冬の林道で撮られた愛車の写真でしょうか? どうもありがとうございました(^^


55KB

昼の夢カクさんから頂きました. かわいい制服の女の子です.最初,首から上の方を見た瞬間,三蔵法師か?と思ってしまったのはここだけの秘密です(^_^; どうもありがとうございました(^^)


44KB

作者不詳ハウス水鏡さんから頂きました. 今年の干支にちなんで「マキバオー」からマキバコさんです.懐かしいですね(^^).どうもありがとうございました〜


97KB

Vapor Trailあ〜るさんから頂きました. 2001年アエロバティックス世界大会からスホーイSu−26の演技の一こまです.タイトな編隊飛行ですね(^^)


62KB

りっとぽるるちゃあさんから頂きました. 今年は干支にちなんで,お馬さんと巫女さんです.凛とした感じがいいですね. そういえば,大昔は神社で願を掛けて,叶うと神社に馬を神馬として納めたそうですが,それが絵馬になったそうです.だから,巫女さんと馬は結構関係あるのです(^^


77KB

本日ハ晴天ナリすいせいさんから頂きました. すいせいさんも干支にちなんで「馬」ということで「OV−10 ブロンコ(野生馬)」です.なかなか渋い機体を選んできましたね.どうもありがとうございました(^^)