トップアート季節のおたより>2002年賀3

2002年年賀状 その3

皆さんから頂いた年賀状です.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



42KB

Orange Tea Potのすたるじんさんから頂きました. 雑巾掛けするアルファさんのように今年は心機一転,頑張りたいものです.どうもありがとうございました(^^)


55KB

晴天社電氣軌道晴天社駅晴天社駅駅長さんから”年賀記念切符”を頂きました.「飛躍」にひっかけて「昨年、旅行に行った際に乗ったエアバスA340ジェット旅客機の機内より撮った写真」とのことです.上に反り返ったウイングレットがステキ(笑)


43KB

水面の歩道橋祥春さんから,クリスマスと年賀状のお礼ということで頂きました.最近連載をはじめた漫画の登場人物でしょうか? さらっと描いているようですが,なかなか上手いですよね.どうもありがとうございました.


33KB

Eruraさんから頂きました. 実家の庭の様子とのことです.庭木に雪が多く積もっていますよね(・0・)

HTML

ちょろぼヨコハマmasterpieceさんから頂きました. 今回はHTMLで.まずはごらんください.「あずまんが大王」(あずまきよひこ氏)を読んだことのある方だと分かりやすいかも(^^)


64KB

Freaks Gate飛行場さんから頂きました. マッキ(真月)ちゃんですね.背景の梅と着物がステキです.落款の隣に馬が描かれているのも芸が細かいですね.どうもありがとうございました.


63KB

シェンムーファンクラブ事務局健康堂さんから頂きました. 「クラナド」ファンページ(?)での健康堂さんのオリジナルキャラ「瑠美」さんのようです.蒼い髪と瞳が素敵です.どうもありがとうございました(^^)


93KB

War Birds Museumchikaponさんから頂きました. F/A−18ホーネットと羽子板を持った着物の女性です.トムと比べると細身なせいか着物女性が意外と似合いますね.昨年は体調を崩されたとのことで,今年は健康でもちろん新作を期待しています(^^)


30KB

あおぞら製作所あおいそらさんから頂きました. 白馬と若い女性なのですが,湖上の廃墟の背景と併せて幻想的な絵になっています.白馬さんはユニコーンでも良かったかな? どうもありがとうございました.


27KB

Orange Tea Potリラクシンさんから頂きました. 冬は「おこたでみかん」が定番ですが,気持ち良くてついつい寝てしまうんですよね.リラクシンさんの絵でもアルファさんが読書してたんでしょうか.気持ち良さそうに眠っています(^^)