トップアート季節のおたより>2002年賀4

2002年年賀状 その4

皆さんから頂いた年賀状です.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



83KB

紫音間YUNさんから頂きました. 私も映画を観てきた「ハリー・ポッター」に登場する主人公ハリー(右)と同級生のハーマイオニー(左)です.召喚されたペガサスが素敵ですよね(^-^)


48KB

PHISICA SACRAくてい李那さんから頂きました. きれいな色合いの着物ですね.しかも女の子が二人(^^).どうもありがとうございました


46KB

SEE MOREМАРИЯふみえさんから頂きました.モデルは「サクラ大戦」のマリア・タチバナ嬢です.午年にちなんで,厩戸皇子(うまやとのみこ:聖徳太子の若い頃の名前)に扮しています(^^)


67KB

核弾頭HP核弾頭さんから頂きました. 午年にちなんで,馬型歩行ユニットをつけた天使さん(それともケンタウロス?)です.いつも独創的なデザインにびっくりさせられます.背景のリアルな描き込みもすごいですね.


22KB

cafe yu〜nagi愚者さんから頂きました. 巫女さん装束のアルファさんと愚者さんオリジナルの結木夕菜(ゆいきゆうな)さんです.落ち葉で焼き芋・・・いいなあ(^^)


79KB

もりとさかな神無月十三さんから頂きました.「ヨコハマ買い出し紀行」からアルファさん.昨年のと違って中国風の衣装です.マントの留め具が時々履いている靴のマークというのがナイスです.表情もなんかいろっぽいし.さらさらと描いているようですが上手いですよね(^^)


34KB

Bin's WorkshopBinさんから頂きました. 恋人2人を乗せて天駆けるペガサス.Binさんらしいほのぼのタッチが素敵です.どうもありがとうございました.


84KB

40番地商店街「カフェ・アルファ」チェーン店のページHolmes金谷さんから頂きました.今年も恒例のワイヤーマンですが,昨年から3Dになっています.さらに昨年より細かくなっています.比べてみてはいかが?(笑)