トップアート季節のおたより>2002暑中1

2002年暑中見舞い その1

皆さんから頂いた暑中見舞いです.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



48KB

「cafe yu〜nagi」愚者さんから頂きました. 「ヨコハマ買い出し紀行」からアルファさんです.CG全盛期の今,色鉛筆のタッチが懐かしい感じがします(^^)


74KB

「Vapor Trail」あ〜るさんから頂きました. 埼玉県の越生にある上谷の大楠とのことで樹齢千年以上、幹周り15メートル、樹高30メートルの巨木だそうです.涼しそうな木陰ですね(^^)


55KB

「CERAMIC WORLD」えるもさんから頂きました. RPG「ゼノサーガ」からシオンさんです.なんとSFチックな水着姿です.しかもメガネっ娘! いえ〜い( ̄ー ̄)k


61KB

「AntiAirArt'sRoom」Flakさんから頂きました. 「元F1チャンプ、ジャッキー・スチュワートをオーナーとして設立されたスチュワートグランプリ。このチームの処女作が、絵中のSF-1です」とのこと. 純白のボディにタータンチェックの模様が素敵なF1マシンです.


27KB

「晴天社電氣軌道晴天社駅」晴天社駅駅長さんから頂きました. スカイネットアジア航空のB737−400型機で,羽田−宮崎線8月就航に向けてのテストフライトを捉えた1枚とのことで,南国らしいビビットなペイントがステキです.


30KB

和来名春さんから頂きました. グラマンF4Fワイルドキャットですね.太平洋戦争初期に零戦のライバルだった米軍の戦闘機です.脚を出してますね.母艦にアプローチしている途中でしょうか.


63KB

「えりゅらぼ」えりゅさんから頂きました. 昨年の「クロワ・デュ・シュド(南十字星)」,今年の正月の「アルカンシェール(虹)」に続く,メルモーズ(フランスの著名なパイロット)3部作ラテコエール28-3「コーント・ド・ラ・ヴォー(ラヴォー伯)」です.一緒にポーズをとっているのは看板娘の真理亜さんです.


72KB

「りっとぽるる」ちゃあさんから頂きました. 「りっとぽるる」の看板娘のシアちゃんとイルカのレティです. 今回は人魚バージョンですね.しかし,休んでいる島が突然動き出して,実はクジラや巨大ダコの背中だった,というオチはナシですよ(笑)


70KB

「絵手紙の窓」sunnfさんから頂きました. 強い日差しと日傘と朝顔が真夏らしくてステキです.日傘をさしているお嬢さんの笑顔が爽やかですね.どうもありがとうございました.


私がリンクしているHPのオーナーの皆様にお送りしたのはこちらです.
「ヨコハマ買い出し紀行」から丸子さんです.