トップアート季節のおたより>2002暑中3

2002年暑中見舞い その3

皆さんから頂いた暑中見舞いです.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



121KB

「HB」スギハラさんから頂きました. ヨシオ君とお姉さんの残暑お見舞いまんが.今度のヨシオ君は,はっきり言って熱いです(笑) サイズが大きいのでDLに時間がかかりますが,ご了承下さい.


36KB

「Plum Jam」ばいさんから頂きました. 「北海道の花咲港で商船三井所属のふじ丸船上より撮った夕焼けです」とのこと.客船でクルージングやってみたいですね(^^) (※画像サイズが大きかったので縮小させていただきました)


81KB

「蒼穹の翼」ロメオさんから頂きました. いつもは模型の写真を頂くんですが,今回はイラストで頂きました.ピアッジョ・ペーニャP.C.7です. イタリアン・レッドのかっこいい機体と背景の海に浮かぶ船が夏らしいですね(^^)


86KB

「あおぞら製作所」あおいそらさんから頂きました. 宇宙船と赤いスーツのお姉さん.宇宙船の発進シーンでしょうか.なんだかSFの香りがしてかっこいいのだ〜(^^)


69KB

「Crazy☆Planet」ささきさんから頂きました. シュナイダーレーサー、ピアッジオ PC.7 です.水中翼の水しぶきが涼しそうです. 宇宙人さんもご満悦のようです(^^)


35KB

「いろはに工房」Karu-Manさんから頂きました. 「ヨコハマ買い出し紀行」からアルファさんです. こちらはメイド服で,びっくりです.Oh〜(・0・)


34KB

「いろはに工房」Karu-Manさんからもう1枚頂きました. 「フルーツバスケット」から本田透くんです.(女の子だけど”くん”があってるなあ).ホースで水まき.涼しそうですね(^^)


69KB

「Orange Tea Pot」のすたるじんさん&リラクシンさんから頂きました. 「ヨコハマ買い出し紀行」からアルファさんです.波が打ち寄せる渚が涼しそうです.ちなみにアルファさんは日焼けしても1日で治るのだ〜うらやましい(^^)


55KB

海の色のびんさんから頂きました. ○ーラのびんとセミの抜け殻・・・抜け殻さんのセリフがナイス!! どうもありがとうございました


52KB

「Freaks Gate」赤旗大王さんから頂きました. 「ヨコハマ買い出し紀行」から真月(マッキ)ちゃんです.作中では,成長期のせいか背がかなり伸びました(^^)