トップアート季節のおたより>2002クリスマス

2002年クリスマスカード

皆さんから頂いたクリスマスカードです.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。


クリスマスプレゼントを送って頂ける方をねぎらう画像(2002.12.26: 30KB)

 和来名春さんから「クリスマスプレゼントを送って頂ける方をねぎらう画像」ということで頂きました.英国のホーカー・テンペストです.なぜテンペストなのでしょうか? 仮に宇宙を支配している10次元方程式を解けたとしても,きっと分からないでしょうね(笑)

クリスマスプレゼント(2002.12.25: 69KB)

 「シェンムーFC事務局」健康堂さんから頂きました.オリジナルの女の子サンタさんです.服装がセクシーですけど寒そうですね(笑).手に持ってるのはプレゼントでしょうか?

クリスマスプレゼント(2002.12.25: 79KB)

 「ゆうがお堂」猫々さんから頂きました.そりに乗ったサンタさん.頭に乗っている黒い猫は猫々さんでしょうか.待てよ.そりをひっぱっているのは・・・(^▽^)(データのサイズが大きめだったので縮小させて頂きました)

クリスマスプレゼント(2002.12.24: 81KB)

 「作者不詳ハウス」水鏡庵さんから頂きました.クリスマスプレゼントを持って先輩を待っているのでしょうか? 女子高生が二人,塀の前でたたずんでいます.私は向かって右の,紺のハイソックスの子が好きだな(データのサイズが大きめだったので縮小させて頂きました)

クリスマスプレゼント(2002.12.23: 81KB)

 「えりゅらぼ」えりゅさんから頂きました.デルタ翼機の神様「デルたん」とカナダの幻の迎撃機アブロカナダCF105アローです.なぜサンタのデルたんさんがヘソだしルックなのか!? それはエリアルールを思いだしていただけば分かると思います(^^).(データのサイズが大きめだったので縮小させて頂きました)

クリスマスプレゼント(2002.12.22: 51KB)

 「絵手紙の窓」sunnfさんから頂きました.「サンタクロースの装いの女の子とトナカイが仲良くお茶を楽しんでいる様子」とのことです.雪が降りしきる中,お茶のカップだけでなく,二人も暖かそう.私も一緒にお茶したい〜.どうもありがとうございました(^^)

クリスマスプレゼント(2002.12.22: 57KB)

 「CERAMIC WORLD」えるもさんから頂きました.「ヨコハマ買い出し紀行」からアルファさんですが,はじめてお描きになったそうです・・・私よりうまいやん(T▽T).アルファさんのサンタさんからプレゼントほしいですね.どうもありがとうございました(^^)


私がリンクしているHPのオーナーの皆様にお送りしたのは,こちらです.