トップアート季節のおたより>2003年賀1

2003年年賀状 その1

皆さんから頂いた年賀状です.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



37KB

「絵手紙の窓」sunnfさんから頂きました. 航空自衛隊のF-4EJです.初日の出の朝焼け空を飛んでいるのでしょうか.機体がころっとしてかわいいのです.どうもありがとうございました.


95KB

Plum Jamばいさんから頂きました. ばいさんによると,写真は「お正月らしく「葉牡丹」を使おうかと思いましたが「まゆみ」の実が綺麗だったのでこちらにしました。」とのこと.実がかわいくて,しかもきれいですね(^^)


105KB

ガリュ−のノスタルヂ−ガレージガリューさんから頂きました. 「ヨコハマ買い出し紀行」からきれいどころが勢ぞろい.脇で「ムスメさんたちよー」とつぶやきながら顔を赤らめているおじさんがナイスです(笑)


107KB

HBスギハラさんから,今年もマンガ形式で頂きました.登場人物はマスコットの小人さん,お姉さん,ヨシオ君の3人. はたしてヨシオ君が見た初夢とは・・・・まあ,それは見てのお楽しみ(笑


46KB

海の色のびんさんから頂きました. 冬のご挨拶に続いて,赤い帽子とマフラーを付けた”びん”さん.今回は門松とならんで記念撮影です.なんかほほえましいですね(^^)


46KB

和来名春さんから頂きました. 2003年&皇紀2663年ということで,3式戦「飛燕」のイラストを頂きました.青空に舞う飛燕,気持ちよさそうです. それから正月ということで,羽根と羽子板のカードも頂いています.こちらからどうぞ.


53KB

AntiAirArt'sRoom〜対空絵画室Flakさんから頂きました. 今年はF1から,アロウズ・ヤマハA18で1997年にデイモン・ヒルが乗ったマシン.トップチームと比べてめちゃめちゃ速いわけではないですが,印象に残る走りをしたそうです.奥行きを強調したパースが迫力がありますね.


87KB

喫茶αタカヒロ・Iさんから頂きました. 「名古屋港金城埠頭の某所にて」撮影したご自分の愛車(スバル・ヴィヴィオT−top)とのことです.脇にたたずむかわいい女の子はタカヒロさんの彼女?(笑)


93KB

聊業木谷 圭さんから頂きました. 干支にちなんで”羊毛100%”のセーターを着たアルファさんです.私も今年は干支のネタでだいぶ悩みましたが,セーターは思いつかなかったです.さすが木谷さん.どうもありがとうございました(^^)


118KB

Crasy☆Planetささきさんから頂きました. ささきさんによると「干支にちなんで "The Black Sheep" のニックネームを持っていた米海兵隊 VMF-214 飛行隊機の F4U コルセア」とのことです.ウチュー人さん達,もっと大きく描いてあるとよかったですが,人物と飛行機を合わせてみると,コルセアって結構大きいんですね


私がリンクしているHPのオーナーの皆様にお送りしたのはこんな感じです.
「ヨコハマ買い出し紀行」からマッキ(真月)ちゃんです(^^)