トップアート季節のおたより>2003年賀2

2003年年賀状 その2

皆さんから頂いた年賀状です.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



74KB

あおぞら製作所あおいそらさんから頂きました. 空に緑の大地が見えるからスペースコロニーの中なのですが,最初見たとき,映画「サウンド・オブ・ミュージック」の一場面を思いだしてしまいました(笑).ちなみに真ん中で歌っているセーラー服の子は男の子とのことです.


74KB

シェンムーファンクラブ事務局健康堂さんから頂きました. 「PS2のRPG『ゼノサーガ・エピソード1』から『KOS-MOS』」とのことです.元は戦闘用アンドロイドとのことですが,健康堂さんらしいアレンジが入っていて,かわいくなっていますね(^^)


71KB

りっとぽるるちゃあさんから頂きました. 毎年干支にちなんだ仕掛けをしてくるちゃあさん,今年は羊のぬいぐるみ(?)を抱いた羊娘さんです.くりくりっとした目がかわいいですね.どうもありがとうございました(^^)


82KB

昼の夢カクさんから頂きました. 羊さんの目がなぜ×になっているかというと・・・それは見てのお楽しみ(笑) カクさんからはもう1枚頂いています.こちらもどうぞ


94KB

「ゆうがお堂」猫々さんから頂きました. 真ん中の大きな猫さんが猫々さんだとすると,猫々さんは惨敗かな?(笑) 羽根つきをしているバックは神社の赤い鳥居.お正月らしい風景です.どうもありがとうございました(^^)


17KB

GARAGE355みずにーさんから頂きました.干支の羊さんとみずにーさんのアルピナです.アルピナに寄り添う羊さんが超かわいいのです.なおパワーポイントで描かれたとのこと.すごい手間がかかっていそうです(^^;


41KB

マイナーがイイッス!Yukkyさんから頂きました. 渋いっ渋すぎるぜ,このおじさん.さすがはYukkyさん,マイナーキャラはきちんと押さえていますね.さて,このおじさんが「ヨコハマ買い出し紀行」の何話に登場するか探してみるのもおもしろいかも( ̄ー ̄)


42KB

夜想曲天野拓美さんから頂きました. 天使の女の子です.めちゃかわいいです.黒ストッキングというツボもきちんと押さえているし(笑) 新年になって頭の輪も新しいのに交換して心機一転,というところでしょうか.どうもありがとうございました(^^


86KB

Vapor Trailあ〜るさんから頂きました. 「昨年11/1-3に行われた2002オートボルテュージュアエロバティックス日本グランプリの1コマ」とのことです.青い2機の飛行機がバック・トゥ・バックでパスしています.こんな場面は生で見てみたいですね(^^) あ〜るさんからのもう1枚はこちらです.


112KB

40番地商店街「カフェ・アルファ」チェーン店のページHolmes金谷さんから頂きました. 今年は例年のワイヤーマンでなくて鉄道写真です.列車の背景の山々が赤や黄色に色づいていてきれいですね.どうもありがとうございました(^^)