トップアート季節のおたより>2003年賀3

2003年年賀状 その3

皆さんから頂いた年賀状です.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



54KB

水面の歩道橋祥春さんから,クリスマスと年賀状のお礼ということで頂きました. 初日の出でしょうか.明け方のキンとはりつめた冷たい空気がすがすがしい気分にしてくれます.


26KB

紀行通信社じゅうしまつさんから頂きました. 「ヨコハマ買い出し紀行」からアルファさんです.白くて細長いお魚がリボンみたいでヨコハマ的で素敵です.どうもありがとうございました(^^


81KB

PlumFieldイシザキさんから頂きました. 中国少数民族のナシ族の娘さんです.私も以前描いたことがあるのですが,イシザキさんの方がかわいいですね.ほんとは後ろの方が独特なのですが,そのうちイシザキさんが描いて下さるでしょう( ̄ー ̄)


79KB

酒井まさるのcafe'CELICA酒井まさるさんから頂きました.「あずまんが大王」の榊さんかな? 晴れ着を着て初詣でしょうか.薄紫の背景が暖かい感じがします(^^


82KB

蒼穹の翼ロメオさんから頂きました. 今回は模型でなくてイラストで頂きました.「超時空要塞マクロス」に登場する,ロボットに変形する戦闘機VF−1ですが,垂直尾翼に描かれている模様は,実在のF14飛行隊のを元にしているそうです.ライジングサンがめでたい雰囲気を演出しています


83KB

想い出の時を留めて...紫音間YUNさんから頂きました. 干支にちなんで「メリーさんの羊」だとのことです.真ん中の羊娘さん,かわいいです.まわりに散りばめている羊さんも素敵です.後ろのお星様はもしかして3Dかな? どうもありがとうございました(^^)


96KB

えりゅらぼえりゅさんから頂きました. 今回は巫女やんとミグです,巫女やんが破魔矢の代わりに持っているのはR-27T(NATOコードではAA-10AアラモA),ミグはMig21をベースに実験機として作られたYe-8です.Mig-21の面影はほとんど残っていないですね(笑)


68KB

CERAMIC WORLDえるもさんから頂きました. 今回は「スバルのインプレッサが2003年から新型にスイッチするので2003WRCと最後の2002WRCのカップリング」とのこと.すげいかっこいいのだ(笑)


83KB

作者不詳ハウス水鏡さんから頂きました. シックな色合いの着物のお姉さんなのです.細かいところまで模様が描きこまれていますね.薄紫のリボンが素敵です(^^)