トップアート季節のおたより>2003年賀4

2003年年賀状 その4

皆さんから頂いた年賀状です.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



40KB

cafe yu〜nagi愚者さんから頂きました. 朝もやの中,アルファさんに誘われて,どこに行こうかな? どうもありがとうございました(^^)


96KB

核弾頭HP核弾頭さんから頂きました. 毎回奇抜なデザインのメカが登場するお便りですが,今回は羊年にちなんで羊ロボかな? 羊娘さんもかわいいですね.どうもありがとうございました(^^)


26KB

PHYSICA SACRAくてい李那さんから頂きました. おみくじを枝に結んでいるのは・・・.お正月らしいイラストをどうもありがとうございました(^^)


27KB

Orange Tea Potリラクシンさんから頂きました. 干支の羊さんと歩くアルファさんですね.ポップな感じのかわいいイラストです.どうもありがとうございました(^^)


60KB

北摂商会風早彦さんから頂きました. 風さんの愛車のXTZ750”スーパーテネレ”です.青空と緑の草むらの背景を黒い車体がきりっとしめている,素敵な写真です.どうもありがとうございました(^^