トップアート季節のおたより>2003暑中1

2003年暑中見舞い その1

皆さんから頂いた暑中見舞いです.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



68KB

「CERAMIC WORLD」えるもさんから頂きました. 今回は水着ギャル…でなくて,F15です.どういう心境の変化でしょうか?(笑)


40KB

和来名春さんから頂きました. 九九式襲撃機ですかね〜 夏らしい蒼い機体です.


79KB

「えりゅらぼ」えりゅさんから頂きました.今回はクージネ70「アルカンシェール」で,メルモーズ・シリーズ第3弾でかつ完結編だそうです.
※頂いたサイズより縮小してあることをご了承下さい.


55KB

「北摂商会」風早彦さんから頂きました. 天を仰ぐヒマワリです.実はパ○ーヒ○ワリみたいに直径?mってことはないよね.


35KB

「えふのばしょ」えふよんじゅうさんから頂きました. 夏空をバックに飛ぶ羽娘さん,気持ちよさそうなのだ(^^)


55KB

「くがやまわ〜くすて〜しょん」K.Kugayamaさんから頂きました. オリジナルキャラの久我山理恵さん(双子の妹)です.肩あげしている浴衣がかわいいです.周りを舞っている蛍もきれいです.
※頂いたサイズより縮小してあることをご了承下さい.


56KB

「AntiAirArt's Room」Flakさんから頂きました. マクラーレンの若きエース,キミ・ライコネンと,その愛車MP4-17Dです. …今年は水着ギャルでないんですね(T▽T)


35KB

海の色のびんさんから頂きました. びんさんにオニヤンマがなんかやってるじょ〜 コチョコチョコチョ…(^^)
※頂いたサイズより縮小してあることをご了承下さい.


53KB

「着物雑談広場」イーダ・セーンさんから頂きました. イーダさんはサイト名にあるように着物の絵をよくお描きになりますが,暑中お見舞いも浴衣です.描き慣れているだけあって,さすがです(^^)


87KB

「音のある書庫」愚者さんから頂きました. 愚者さんオリジナルキャラの夕菜と路行です.なぜタンチョウヅル!?と思う方は,愚者さんのサイトに行ってみましょう(^^)
※頂いたサイズより縮小してあることをご了承下さい.


私がリンクしているHPのオーナーの皆様にお送りしたのは,こちらです.