トップアート季節のおたより>2003暑中2

2003年暑中見舞い その2

皆さんから頂いた暑中見舞いです.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



67KB

「Vapor Trail」あ〜るさんから頂きました. 8/10に行われた,小江戸川越花火大会からの1コマとのことです.花火の音や観客の歓声が聞こえてくるような写真です(^^)


16KB

「願ったり叶わなかったり」鈴村博明さんから頂きました. あまりの暑さで熱中症気味な女の子は,鈴村さんのオリジナルキャラの毛利若菜さんとのことです.英語の問題付き(笑)


28KB

和来名春さんから残暑お見舞いも頂きました. 日本海軍の愛知零式水上偵察機です.かなりの数が生産された傑作水上偵察機.


82KB

「ガリュ−のノスタルヂ−ガレージ」ガリューさんから頂きました. ヨコハマ買い出し紀行からココネさん,アルファさん,マッキちゃんです.マッキちゃんの飲んでいるものは?(・0・) ※マジックで「酒」と書いてますが,中身はお茶だそうです


43KB

「絵手紙の窓」sunnfさんから頂きました. 「納涼」がテーマで水辺の風景の絵手紙を描かれたとのことです.帆掛け船が水面を進んでいきます.墨が紙ににじんだ感じが手作り感があります. sunnfさんからは,もう1枚頂いています.こちらです(^^)


85KB

「想い出の時を留めて...」紫音間YUNさんから頂きました. 今回は「キャンプの夜に肝試し♪」だそうです.水着のお姉さんだぁあ.涼しげな(?)イラストですね(^^) そして右手に掴んでいるのは…?(謎)


71KB

「マイナーがイイッス!」Yukkyさんから頂きました. 渓流釣りに行ったアルファさんが釣り上げたものは…(^^; 釣り,ヨコハマ買い出し紀行,あずまんが…Yukkyさんの好みがうかがえる1枚です


72KB

「Carillon」rinさんから頂きました. 水面と船頭の鈴ちゃんの法被のブルーがさわやかな暑中お見舞いです.一度こういう渡し船に乗ってみたいです(^^)


26KB

「AIRPLANE ART GALLERY」kakuさんから頂きました. 「明治村でのスケッチで暑中お見舞い状を作ってみました」とのことです.かわいいSLです(^^)