トップアート季節のおたより>2003暑中3

2003年暑中見舞い その3

皆さんから頂いた暑中見舞いです.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



84KB

「HB」スギハラさんから頂きました. 毎年恒例の夏見舞いマンガ.しかし,今年はなにやら異変が.お姉さんの表情が尋常でないぞっ!?
※頂いたデータより圧縮してあることをご了承下さい.


100KB

「核弾頭HP」核弾頭さんから頂きました. 核弾頭さんによると,わたあめを持っている女の子が座っているキンギョメカは,ゴム動力で動くオモチャ的なものとしてデザインしているそうです.暖かみのあるメカですね.背景の街の夜景もきれいです.


61KB

「Plum Jam」ばいさんから頂きました. ばいさんは「アーチェリーの県体代表に何とか選ばれ、仕事が終わった後、闇の中で弓を引く日々です。」とのこと.ですから,写真は夜の練習風景です.ご苦労様です.


67KB

「えりゅらぼ」えりゅさんから残暑お見舞いも頂きました.白地の浴衣姿の江ノ電ちゃんと江ノ電車両,そして江ノ島の旧展望台と,まさに湘南色てんこ盛り(笑).ちなみに江ノ電車両は旧型の302型編成で,「1.21ギガワットのエネルギーと140km/hの速度で2015年に跳びホバー装置が付いている」そうです.近未来を感じさせる残暑お見舞いです.
※頂いたサイズより縮小してあることをご了承下さい.


41KB

「ORANGE TEAPOT」リラクシンさんから頂きました. 花火を眺める浴衣姿のアルファさんとココネさん.コロリンとしてかわいいのです(//▽//) それにしても,二人それぞれの花火の見方に,それぞれの個性が表れているような(笑)


32KB

「ひるのゆめ」カクさんから頂きました. 切り株に腰掛けた快活そうな娘さんです.私は秘かにサンダルがかわいいと思います(笑). それから,カクさんからはもう1枚頂きました.こちらはうっそうと茂った深い森でしょうか.
※頂いたサイズより縮小してあることをご了承下さい.


56KB

「作者不詳ハウス」水鏡庵さんから頂きました. 「明日のナージャ」から,涼しげなチロリアンダンスの衣装です.ああ,一度で良いからチロルに行ってアルプスを眺めたい〜