トップアート季節のおたより>2003クリスマス

2003年クリスマスカード

皆さんから頂いたクリスマスカードです.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。


クリスマスカード(2003.12.25: 40KB)

 あかがねさんから頂きました.サンタさんに扮したあかがねさんご本人です( ̄ー ̄)

クリスマスカード(2003.12.25: 79KB)

 えりゅさんから頂きました.「一週間前に飛行100周年を迎えたライト兄弟のライトフライヤーにコントラ様の組合わせ」とのことです.

クリスマスカード(2003.12.24: 57KB)

 和来名春さんから頂きました.12/24にちなんで,1st.ガ○ダムからソロモン会戦での○グザムの勇姿です.それにしても,最近白黒絵ですね.

クリスマスカード(2003.12.24: 94KB)

 えふよんじゅうさんから頂きました.クリスマスっぽく,二人の天使さんがリースを掲げて,羽根も赤い布でかざっています.きれいですね〜(^^)

クリスマスカード(2003.12.23: 60KB)

 CERAMIC WORLDえるもさんから頂きました.うう,サンタさんの胸元が危険なのです(笑)

クリスマスカード(2003.12.23: 72KB)

 海の色のびんのがらくた箱海の色のびんさんから頂きました.びんさんもきれいに飾り付けられてクリスマスの準備万端?


私がリンクしているHPのオーナーの皆様にお送りしたのは,こちらです.