トップアート季節のおたより>2004年賀3

2004年年賀状 その3

皆さんから頂いた年賀状です.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



115KB

スギハラさんから頂きました. ヨシオ君ぐれちゃったよぉ…まさか,昨夏の出来事がきっかけで(^^;


71KB

Flakさんから頂きました. パナソニック・トヨタレーシングから,昨年2003年のF1マシン・TF103と,そのドライバー・オリビエ・パニス選手です.素敵なおじさまぶりです(^^)


50KB

junichiさんから頂きました. ツインテールの女の子だぁあ.温かみのある絵柄です(^^)


45KB

武藤祥春さんから頂きました. 女の子に肩車してもらってるお猿さん,耳あったかそう(^^)


99KB

えりゅさんから頂きました. えりゅさんのオリジナルキャラ・戦う巫女の睦月さんです.飛行機はイタリアの先尾翼試作戦闘機アンブロシーニSS4です.


64KB

くてい李那さんから頂きました. 赤い袴が初々しくてかわいい巫女さまです.百合の花言葉ってなんでしたっけ?


52KB

健康堂さんから頂きました. 正月なのに何故にメイド?.いやいや,正月だからこそかわいいメイドさんなんですよ.


24KB

やじさんから頂きました. 今年の干支から,京都市動物園のお猿のボス.彼の視線の先には,今年の行く末が見えているのでしょうか?