トップアート季節のおたより>2004暑中2

2004年暑中見舞い その2

皆さんから頂いた暑中見舞いです.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



60KB

Flakさんから頂きました.BARホンダからBAR006,カーNoは10.熱い走りで久々にF1ファンを湧かせた佐藤琢磨のマシンです.ステッカーなど細かいところまで描き込まれていますね.恒例のきれいなレースクイーンのお姉さんもいます(^^)


36KB

やじさんから頂いた写真は,棚田での草刈り風景.山間地の”棚田”は日本の原風景ですが,高齢化や過疎化に伴い耕作が年々困難になってきてます.この田んぼもずっと続いて欲しいです.


52KB

リラクシンさんから頂きました.ビーチパラソルの下でココネさんかき氷を食べている所を見られてドキッ.今年はめっちゃ暑くてかき氷がほんと美味しい夏でした(^^)


50KB

風早彦さんから頂きました.「兵庫県北部の某所で撮影した向日葵」とのことです.暑さと日差しにもめげすヒマワリくん頑張って咲いてます(^^)


53KB

ガリューさんから頂きました.夕暮れどき,花柄の浴衣を着て砂浜に腰を下ろしてマッキちゃん,何を思っているのでしょう?タカヒロのことかな(^^) 画面の右下に誰かが…( ̄ー ̄)


33KB

晴天社駅駅長さんから頂きました.先日羽田空港近傍で撮ったANAのB747−400D型機,とのことです.遠くの入道雲が暑い夏空を感じさせます.それにしてもANAの塗装は青空に映えますね(^^)


96KB

あおいそらさんから頂きました.宇宙の星々をバックに歌う歌姫ですね.背景が涼しそう.ちょっとサイズが大きいけど縮めると細部がつぶれるのでこのままでご鑑賞ください〜


47KB

Kozoさんからカモメールのお葉書で頂きました.写真は,2001年7月21日自衛隊サマーメモリー体験航海にて新潟沖を航行する「おやしお」型潜水艦とのことです.海と空の青い色に,制服と水しぶきの白が映えて素敵な写真です.


80KB

カクさんから頂きました.カメラ雑誌の写真をベースに描かれたそうです.「色気激減」とのことですが,カメラマン(?)への視線がセクシー(^^)


33KB

和来名春さんから頂きました.詳しい説明がなーんもなかったんですが…たぶん艦上偵察機「彩雲」でしょう.しかし,何故に「彩雲」?(^^;


103KB

えりゅさんから頂きました.「今年はオリンピック年に当りますので「がんばれニッポン!」の意味合いを込めて」「神風」号を選んだとのことです.女の子はえりゅさんのオリジナルキャラの睦月さん.