トップアート季節のおたより>2004クリスマス

2004年クリスマスカード

皆さんから頂いたクリスマスカードです.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。


クリスマスカード(2004.12.24: 38KB)

 水鏡先生から頂きました.ワイノットのグリーティングカードです.メッセージには「グリーンサンタも,最近は市民権を得てきたようですが,TVを見るたびに,ばくさんのかばんを思い出しますよ」と書いてました.どうもありがとうございます(^^)

クリスマスカード(2004.12.24: 93KB)

 えりゅさんから頂きました.「えりゅらぼ」の看板娘の一人・紫華さんとサンタ服と同じ紅白カラーという事で,リノ・エアレース出場機から「ミス・アシュレィII」です.

クリスマスカード(2004.12.24: 96KB)

 えふよんじゅうさんから頂きました.地球をやさしく慈しむ天使の二人.こんなにスケールの大きなクリスマスカードは今まで頂いたことがありません(笑)

クリスマスカード(2004.12.24: 100KB)

 しぃちゃんから頂きました.クリスマスらしい素敵な女の人&ロマンチックな背景ですね(^^).

クリスマスカード(2004.12.22: 113KB)

 じんぷうさんから頂きました.サンタココちゃんとトナカイアルちゃんですが,サンタさん,とっても重そうです.なんでかな〜というと,それは見てのお楽しみ(^▽^;;

クリスマスカード(2004.12.21: 59KB)

 やじさんから頂きました.こちらも店のショーウインドウの飾りがクリスマスムードを醸し出していて素敵です(//▽//)

クリスマスカード(2004.12.19: 52KB)

 海の色のびんさんから頂きました.クリスマスと正月が一緒にやってきたようなおめでたい写真です(^▽^)


私がリンクしているHPのオーナーの皆様にお送りしたのは,こちらです.