トップアート季節のおたより>2005年賀1

2005年年賀状 その1

皆さんから頂いた年賀状です.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



105KB

えるもさんから頂きました.04年メーカー&ドライバーのダブルタイトルのシトロエンクサラWRCです.お?恒例の水着美女は無しですか?(爆) それはおいといて,昨シーズンはパッとしなかった日本勢.今年は頑張って欲しいです.


54KB

えふよんじゅうさんから頂きました.酉年ということで尾長鶏と,えふさんが大好きな巫女さんです.かーわいー(^^)


45KB

あ〜るさんから頂きました.「2004年10/30 福島スカイパークで行なわれた福島スカイパークフェスタでの1コマです。アエロバティックス界の世界的第一人者、ユルギス・カイリス氏の演技で、超低空でコブラを決めた直後の写真です」とのことです.生で見てみたいです〜


83KB

Holmes金谷さんから頂きました.「ヨコハマ買い出し紀行」の舞台になっている三浦半島から黒崎の鼻です.見たことのある建物が(^^)


59KB

風早彦さんから頂きました.風さんがFZR1000で讃岐国へツーリングしたときの写真だそうです.讃岐うどん美味しかったでしょうか?(笑)


45KB

やじさんから頂きました.昆陽池のマガモさんです.つがいでしょうか.「おしどり夫婦」というぐらいだし(^^)


62KB

ささきさんから頂きました.干支にちなんで,1925 年イギリス製の戦闘機、グロスター・ゲームコック(闘鶏)です.それからウチュー人さんと看板娘の彩華さんです.


99KB

じんぷうさんから頂きました.「ヨコハマ買い出し紀行」からアルファさん,ココネさん,マッキちゃんが柴又の帝釈天に初詣でに行った所だそうです(^^)


79KB

海の色のびんさんから頂きました.門松に紅白のだるまに鏡餅と飾りがたくさんついて,なんともおめでたいびんさんです〜


100KB

木谷圭さんから一番最初に頂きました.山口の温泉巡り中,於福に立ち寄ったココちゃんです.列車を待っているのかな?(^^)


私がリンクしているHPのオーナーの皆様にお送りしたのは,こちらです.
干支の”酉”から鳥さんです(佐潟のマガン)