トップアート季節のおたより>2005年賀2

2005年年賀状 その2

皆さんから頂いた年賀状です.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



76KB

カクさんから頂きました.お手玉をしている和服の女の子にニワトリさんが怒ってます.なんでかはクリックしてみてください(笑)


73KB

あおいそらさんから頂きました.海賊船の船長さん?肩にニワトリを乗せています.それを見て船員はひそひそ声で…(^^;;


17KB

rinさんから頂きました.妖精さんと雪だるまが踊るようにスキーしてます.かわいいですね(^^) ライトな色合いでさらに軽快です.


74KB

ガリューさんから頂きました.ヨコハマ買い出し紀行から初詣帰りの3人です.きれいですね〜(^^)


43KB

sunnfさんから頂きました.酉年ということで,こちらはsunnfさんの実家で飼われている文鳥のピーちゃんです.


50KB

愚者さんから頂きました.看板娘の結木夕菜さんです.巫女さまサイトなので,巫女様装束です(^^)


34KB

リラクシンさんから頂きました.マッキちゃんの周りにたくさんいるのは,酉年ということでヒヨコです.マッキちゃんなんともいえない表情です.


72KB

ロメオさんから頂きました.原点である「ヨコハマ」世界の風景を再現してみました,とのことで初日の出の真っ赤な空にターポン(大鵬)です.詩的な光景ですね(^^)


67KB

きいちさんから頂きました.「昨年末ARIAを5巻まで読み終えたらどうにも描きたくなって」こうなったとのことです.作中では灯里ちゃんの着物姿は出て来ませんが,とても素敵です(^^)