トップアート季節のおたより>2005年賀3

2005年年賀状 その3

皆さんから頂いた年賀状です.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



76KB

Flakさんから頂きました.酉年ということで,尾翼にフェニックスを描いていることで知られているイギリス空軍のデモンストレーションチーム「ファイヤーバーズ」(第56戦闘機飛行隊/1964年)のライトニング戦闘機とのことです.


89KB

えりゅさんから頂きました.えりゅらぼの看板娘の睦月さんとレッジアーネRe2005ザジタリオ.今度から看板娘でバンド結成するようで,睦月さんの担当はベースとのこと.


55KB

りかさんからハガキで頂きました.干支にちなんでニワトリの親子と,女の子と男の子が並んで歩いてます.かわいいですね〜(^^)


167KB

スギハラさんから頂きました.恒例の,ヨシオくんとおねえさん,こびとさんの3人によるマンガです.前回失恋したヨシオくんの恋の行方は…? 今後も楽しみです(^^


78KB

虎透さんからハガキで頂きました.大阪の梅田付近.道の真ん中にお社が… 不思議ですね.なにか謂われがあるのでしょうか?


95KB

核弾頭さんから頂きました.「鳥のように羽ばたける一年にしたいですね」ということで干支からニワトリ型メカを着けた女の子です.鶏は”跳べ”ますから大丈夫です(^^)


67KB

Kozoさんからハガキで頂きました.2002年の航空自衛隊新潟基地40周年記念祭のときに,Kozoさんがデザインして採用された朱鷺バートルです.あら,Kozoさんも一緒に写ってますね(^^)


47KB

あ〜るさんからハガキでも頂きました.こちらは航空自衛隊百里基地の204飛行隊に所属するF-15イーグルです.航空自衛隊創設50周年記念塗装機です.


45KB

スーパーくるりんさんからハガキで頂きました.新型車両が増えて今では珍しくなった緑色の新幹線200系です.新潟・東北の田園地帯の緑色(^^)


34KB

鈴村さんからハガキで頂きました.ニワトリの親子です.丸っこくてかわいいですね〜(^^)


64KB

くりぼーさんからハガキで頂きました.米坂線などでよく見かける気動車キハ52です.1両もしくは2両でトコトコ走ってます(^^)


50KB

yokkoさんからハガキで頂きました.2004年夏に佐渡に寄った海上自衛隊のミサイル艇「はやぶさ」です.yokkoさんは特別にブリッジや機関室まで見せてもらったそうです(^^)