トップアート季節のおたより>2005暑中1

2005年暑中見舞い その1

皆さんから頂いた暑中見舞いです.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



80KB

 木谷圭さんから頂きました.爽やかな夏空をバックに看板娘の信乃ちゃんと志保ちゃんです.かわええなあ(^^)


135KB

 rinさんのところからゲットしてきました.爽やかな夏空に妖精さんと極楽鳥花(ストレリチア)です.極楽鳥花がまるで宇宙船か巨大ロボみたいでどこまでも飛んで行けそう(^-^)


53KB

 和来名春さんから頂きました.「本当は飛行機だけで終わらせる予定だったのですが何処からとも無く『娘っ子を描け』との電波を受けた」そうです(^^;


61KB

 寝子さんから頂きました.2枚のうちお好きな方をとのことなので,ナナちゃんバージョン.夏だ!飛び出せ!ドワー(^o^).


31KB

 yukkyさんから頂きました.ARIAからアリシアさん.黄色いシュワシュワ〜をいっぱい飲んでよっぱです(笑)夏はやっぱりピールですね.


75KB

 篠原八雲さんから頂きました.フリル付きの水着だそうです.かわいらしいです.そして透き通った瞳が涼しそう〜(^^)


34KB

 sunnfさんから頂きました.今回は水辺でくつろぐ2羽の白鳥さんの絵手紙です.夏に白鳥というシチュエーションは思いつきませんでした.どうもありがとうございました.


58KB

 海の色のびんさんから頂きました.きゃ〜,ポンデライオンもコークグラスに入ってるお花もかわいい〜.びんさんぐっじょぶ!(>▽<)


55KB

 今年の暑中見舞い第1号はえふよんじゅうさん.きつね巫女娘さんが扇風機の前で涼しそうです.扇風機といえば「わ”れ”わ”れ”わ”〜う”ち”ゅう”じんだ〜」とやりたくなりません?(^^


私がリンクしているHPのオーナーの皆様にお送りしたのは,こちらです.