トップアート季節のおたより>2005暑中3

2005年暑中見舞い その3

皆さんから頂いた暑中見舞いです.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



53KB

 海の色のびんさんから残暑見舞いも頂きました.白いプールサイドにたたずむびんさん.瓶の色とプールの水の色,それからプールサイドの色が,見た目の涼しさを演出していますね(^^)


56KB

 篠原八雲さんから残暑見舞いも頂きました.ワンピースが涼しそう(^^) 暑い日が続いているので,一服の清涼剤になりました.どうもありがとうございます.


83KB

 いつもミリタリーかWRCなえるもさん,今回は特2式内火艇カミ車でした.前後のフロートを外せる水陸両用車です.遠くに揚陸艦艇が見えるということは上陸作戦に参加中の図でしょうか.氷屋のおっちゃんつきで,日本の夏って感じがします(^^)