トップアート季節のおたより>2006年賀1

2006年年賀状 その1

皆さんから頂いた年賀状です.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



69KB

イシザキさんから頂きました.イシザキさんは中国少数民族の民族衣装絵をよくお描きになりますが,今回はプイ族の娘さんです.しかも干支のわんちゃんと一緒です.どうもありがとうございました(^^)
※画像サイズを縮小させていただきました.


77KB

イシザキさんからもう1枚頂きました.こちらは一転してファンタジーものです.リネージュ2のイシザキさんのキャラだそうです.うしろのわんこ,かっこいい〜(^^)


92KB

あおいそらさんから頂きました.ファンタジーものなのでしょうか.新年早々,中世の服装をしたおっさん達が戦っていますね.特に一番左のひげのおやじが渋いっす.足元の犬さんもかっこええです(>▽<)/
※画像サイズを縮小させていただきました.


42KB

寝子さんから頂きました.鏡もちになってしまったななちゃんですね.舌をぺろっと出してぷりちーですのだ〜.今年もよろしくです(^^)


48KB

寝子さんからもう1枚頂きました.仔寝子さんとのコラボ作品とのことです.干支にちなんで犬です.しっぽふりふりかあいいなあ(//▽//).
※画像サイズを縮小させていただきました.


56KB

えふよんじゅうさんから頂きました.干支にちなんで犬の巫女さまです.えふさんは巫女が好きですからね〜 これからも楽しみにしてますよ〜(^o^)


61KB

ささきさんから頂きました.”干支にちなんで「ブルドッグ・レーサー」、戦前アメリカのエアレース「トンプソン杯」1932 年に出場した機体”とのことです.ジービー・レーサーと同時代の飛行機なんですけど,こんなのがあったとは知りませんでした…orz
※画像サイズを縮小させていただきました.


34KB

和来名春さんから頂きました.今年が紀元暦でいくと2666年ということで,A6M5ですかー.しかも”ドッグファイト”…


73KB

海の色のびんさんから頂きました.今年のびんさんはかぶりものです.鏡もち,門松,絵馬,招き猫,獅子舞に囲まれて,おめでたい年賀状ですね.ありがとうございます(^^)


68KB

やじさんから頂きました.2006年が戌年だからでしょうか.やじさんのお好きな狛犬さまです.口元がにへらーとしてはりますね(^-^)


私がリンクしているHPのオーナーの皆様にお送りしたのは,こちらです.