トップアート季節のおたより>2006年賀2

2006年年賀状 その2

皆さんから頂いた年賀状です.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



47KB

かりたさんから頂きました.「おねがいマイメロディ」の方は分かりませんが,がおーなココネさんがかわいい(*^^*)


56KB

利香さんからハガキで頂きました.毎年年賀状を頂いてますが,手描きでしかも絵がかわいいんですよ.今年は気球に乗った姉弟と子犬ですね.ありがとうございました(^^)


48KB

Kuriboさんからハガキで頂きました.沖縄に行かれたのでしょうか?グラス片手に酒(泡盛?)を飲んでいるシーサーがいい〜(//▽//)


49KB

あ〜るさんからハガキで頂きました.写真はブルーインパルスの1〜4番機が編隊のまま離陸したあと,タイトなダイヤモンド編隊で観客席の上空をパスする「ファンブレイク」です.今年もブルーの展示飛行を見に行きたいです(^^)


57KB

Yukkyさんから頂きました.Yukkyさんのサイト「マイナーはイイっす!」の看板娘達で,ツッコミ役の舞奈さんと指人形なダイ・リーさんです.
※画像サイズを縮小させていただきました.


50KB

Yukkyさんから頂きました.こちらは上の絵とは逆で,ツッコマレ役のリーさんと指人形の舞奈さんです.リーさんは,りぃえもんに扮しています( ̄ー ̄)
※画像サイズを縮小させていただきました.


52KB

リラクシンさんから頂きました.竹本泉著「てきぱきワーキン・ラブ」からナオミちゃんとヘルシンキです.特にヘルシンキの目つきの悪さが最高です( ̄ー ̄).「てきぱきワーキン・ラブ」は私も単行本を持っていますが,よく思いついたな〜と感心してます.


57KB

篠原八雲さんから頂きました.「幕末恋華・新撰組」より鈴花ちゃんと斎藤さんだそうです.鈴花ちゃんかわええけど,これで少女剣士なんですよ〜(^^)


65KB

ロメオさんから頂きました.初日の出をバックに水上機のマッキMC.72が反転して,翼のラジエターがきらっと光って,かっこいいのです.おいちゃん,うれしい〜(^^)


77KB

えるもさんから頂きました.恒例のWRCネタからプジョー307WRCです.スポンサーのマークなど,細かいところまでよく描けていますね.マルボロカラーのボディがかっこええですのだ〜(^^)
※画像サイズを縮小させていただきました.