トップアート季節のおたより>2006年賀3

2006年年賀状 その3

皆さんから頂いた年賀状です.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



83KB

えりゅさんから寒中お見舞いを頂きました.「明日未明に開幕するトリノ冬季オリンピックをちょっと念頭に入れてのもの」とのことで,キャラはクリスマス絵に続いて漫画「BLEACH」から.奥の色黒なのが四楓院夜一,手前が砕蜂(そいふぉん)のコンビ.だそうです


14KB

木谷圭さんから寒中お見舞いを頂きました.木谷さんのサイトの看板娘,志保さん(左)と信乃さん(右)です.ジーパンを履いてる志保さんが寒がっているのに,スカートにニーソックスの信乃さんが平然としているのがミソ(笑)


49KB

あ〜るさんから寒中お見舞いを頂きました.福島スカイパークフェスタでの1コマで、世界的第一人者ユルギス・カイリス氏の低空パスです。アエロバティックスでは信じられない機動が見れるので一見の価値ありです.そういう私は1度も生で見たことが無いのですが(^-^;
※画像サイズを縮小させていただきました.


62KB

ガリューさんから頂きました.アルファさんと読子・リードマンさん?.二人が持ってるミニカーは,おじさんの軽トラとスポーツカーでしょうか?
※画像サイズを縮小させていただきました.


103KB

Kozoさんから頂きました.旧赤谷線にできたサイクリングロードで撮った写真だそうです.写っている自転車は,Kozoさん愛用のクロスバイクです.今年は1日100km越えが目標だとか.ガンバレガンバレ〜(^^)/〜
※画像サイズを縮小させていただきました.


80KB

晴天社駅駅長さんから頂きました.Tu154やらE767やらロシア政府のIl96&Il62やら,もう飛行機がてんこもりな,駅長さんらしい年賀状です(^^).どうもありがとうございました.


43KB

Flakさんから頂きました.干支の犬にちなんで,ロシアのMig31ファイヤーフォックスフォックスハウンド.低空を飛ぶ巡航ミサイルや攻撃機を狩るのが得意な足の速い猟犬なのです.最近は宇宙空間の衛星迎撃用の試作機もつくられたとか…,実はこの戦闘機大好き,うう〜ありがとうございます(TーT)


64KB

愚者さんから頂きました.巫女さんと大きな犬さんです.かわいいですね〜(^^) 犬さんのメガネを見ていると,磯野波平さんを思い出すのは私だけ?


45KB

音里さんから頂きました.初日の出を眺めるアルファさん.うれしそうですね.パステルカラーの淡い塗りがアルファさんだけでなく音里さんのやさしい人柄を感じさせます(^^)