トップアート季節のおたより>2006暑中1

2006年暑中見舞い その1

皆さんから頂いた暑中見舞いです.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



60KB

 篠原八雲さんから頂きました.「乙女的恋革命ラブレボ!!」のキャラクターさん達です.海水浴です水着です.いかにも夏!って感じの爽やかなお見舞いですね.イルカさんがかわいい(>▽<)/


80KB

 えふよんじゅうさんから頂きました.かきごおりをふるまうキツネ巫女さんです.今年は暑いので,アイスやかきごおりのお世話になりそうです.涼しげなお見舞いありがとうございました.


84KB

 えるもさんから頂いたのは,ないすばでぃな水着姿の女の子の絵でした.いつもいつもありがとうございます<(_ _)>


54KB

 Yukkyさんから頂きました.看板娘の舞奈さんとリーさん.リーさんがにやーとしているわけは…(笑)


88KB

 海の色のびんさんから頂きました.びんちに新しく加わった金魚ちゃんです.びんさんと金魚,ぬいぐるみの会話が微笑ましくて楽しいですね(^^)


38KB

 寝子さんから頂きました.「萌え木乃」ちゃんです.かわええです〜 全体的に緑基調の色調が涼しさを演出してますね.どうもありがとうございました.


73KB

 えりゅさんから頂きました.南国風情にあふれる絵ですね〜(ぉぃ


39KB

 和来名春さんから頂きました.水着の女の子とかけて,水上機と説く.その心は・・・(^^;


56KB

 風早彦さんから頂きました.ガクアジサイですな〜 差し込む日差しの明るさがもうすぐ真夏って感じです.


62KB

 今年の第1号は木谷圭さんから頂きました.夏空をバックにワンピース姿の看板娘・信乃ちゃんです.かわええっす(^^)


私がリンクしているHPのオーナーの皆様にお送りしたのは,こちらです.